WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 572

1602 コメント
views
7 フォロー
572
名前なし 2022/10/16 (日) 21:07:28 9e727@ba99d

東側の対空砲とかいらないから東側の軽戦車実装してほしかったなあ。

通報 ...
  • 573
    名前なし 2022/10/16 (日) 22:59:12 修正 26b9d@1921e >> 572

    BMP-1ならヨム・キプール戦争時に100両くらい鹵獲して修理可能なものも多かったらしいしいけるんじゃないかな。UAV飛ばしたいならBMP-2じゃないとランク足りないが。そう考えると雑談にも書いたが、アラブ諸国取り込んで中東ツリー化するって道もあるんだよな。今回の瑞の動き見てると。宗教とか歴史が複雑に絡むが、まあ、そもそもイスラエル追加した時点で・・・って感じだしな。

    574
    名前なし 2022/10/16 (日) 23:44:03 d7420@c8aa2 >> 573

    たぶん再生可能だけどイスラエル軍では運用してなかったって話なんだろうなぁ。いっそ鹵獲しただけで運用してない車両とかもOKにしてエジプト版T-34-100みたいなゲテモノも追加してほしい。

    576
    名前なし 2022/10/17 (月) 22:59:51 9e727@d5f2f >> 573

    鹵獲だとBMP1止まりなのか。いつになるか分からんけどサブツリーを待つしかなさそうね…(それか独自の軽戦車)