WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 558

1465 コメント
views
7 フォロー
558
名前なし 2022/10/07 (金) 02:00:04 26329@c8aa2

なんかゲームを起動したら大量のイスラエル車両のバックアップがもらえたので何かと思ったら、イスラエル車両を使ってると戦闘後トロフィーがもらえなかったエラーを修正しました。獲得したはずなのに受け取れていなかったトロフィーをプレイヤーに配布しました だと。いったいなにしたらそんなニッチなバグを生み出せるんだ。

通報 ...
  • 560
    名前なし 2022/10/07 (金) 18:35:10 ff115@1456c >> 558

    まあ単純な話、国家新設の際に「一定スコアでトロフィをドロップさせる」的なプログラムを付け加え忘れたんだろうけど、そもそも自分はもらえてなかったことに全く気付かなかった()

    561

    そもそもそんなプログラム国家別にする必要ないじゃろ……。バックアップは国別ツリーを参照しないといけないからまあわからんでもないけど、バックアップ以外もだからなぁ。でも自分も全然もらえてないことに気づかなかった。