WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 555

1545 コメント
views
7 フォロー
555
名前なし 2022/10/06 (木) 02:32:49 459c0@0081c >> 551

ほぼ確実にPL-8と同じ性能。J8Bが追加された頃のPL-8は40Gで曲がってたけど、1枝の言う通りなら性能変えられたのかな?

通報 ...
  • 556
    枝1 2022/10/06 (木) 16:18:41 修正 cb8a5@dd9f8 >> 555

    ああ、ちょっと待って。Maximum statcard (useless) G-load: [G]の方は40Gになってる。Maximum G-load: [G]30Gと何違うんだこれ。パイソン=PL-8だけこの数字に差がある。リンク

  • 557
    名前なし 2022/10/07 (金) 01:56:01 26329@c8aa2 >> 555

    statcard (useless)ってことは、改造画面とかでカーソルあてて出てくる性能ってことだな(あれは内部データを引っ張ってきてるんじゃなくて性能表示用のデータがあるから実際の性能と差がでうる。わかりやすいのは装甲値)

  • 559
    枝1 2022/10/07 (金) 02:49:23 修正 289a9@dd9f8 >> 555

    ちょっと待って。ってことは限界マッハの数字は嘘?シャフリル2とAIM-9Dの弾速って思ってるほど差がないってこと?パイソンに至っては加速力だけいいみたいな感じに?