WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 541

1536 コメント
views
7 フォロー
541
名前なし 2022/09/26 (月) 03:55:27 d7420@c8aa2 >> 539

SBでB-17, ミーティアNF13, ボートゥール、クフィルC.2と乗り継いで今A-4を開発中だけど、対空戦闘含めるとミーティアが一番稼げて、クフィルはSLかかるけどMig-23と最高ランクの機動性での格闘戦ができて楽しいって感じ。B-17Gはクソ遅いので主たる稼ぎが銃座になる(当時プレイヤー狩りAIを返り討ちにしてさんざん稼いだ)。ボートゥールは機動性最悪なのでテスフラ乗った感じだけでもA-4系の方がマシそうという印象。ただRBだとクフィルは戦績最悪(タイマンでしか輝かない)のでRBならA-4でいいんじゃない?

通報 ...
  • 543
    名前なし 2022/09/26 (月) 05:07:29 ba097@a1949 >> 541

    RBメインなのでA-4がやっぱり選択肢になるのかなぁ。RBで同じくクフィルは戦績が5割を割り込みそうなので扱えてないのかなと思ってましたが、やはりピーキーな性能なのですね。

  • 544
    名前なし 2022/09/26 (月) 06:59:47 fa633@145f5 >> 541

    A-4Nはbr9.3で18gミサイル4本持てるから結構強い

  • 545
    名前なし 2022/09/26 (月) 07:32:04 ba097@a1949 >> 541

    A-4Nマーベリックも持てるしぜひ欲しいけどそこまでの開発が進まなくて..