WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 540

1532 コメント
views
7 フォロー
540
SBマン 2022/09/25 (日) 17:23:21 修正 b9dc3@dd9f8 >> 539
通報 ...
  • 542
    名前なし 2022/09/26 (月) 05:04:33 修正 ba097@a1949 >> 540

    亀レスすいません。基本はRBで偶にSBを遊びで行くくらい。目標はF-4E/mirageです。そこまで行けば何となく使い勝手も分かるはずなので。作業感がきつめなのは他国で経験したからイスラエルでやる気が持つかどうかが不安ですね。クフィルがSRCH持っててくれれば迷わず護符を付けたのですけど。SBでA4-Nってのはロケット片道運用ですか?B17は止めておきます..

  • 546
    名前なし 2022/09/26 (月) 09:36:55 修正 b92b8@dd9f8 >> 540

    うちのA-4Nはね、マイティマウス171発じゃなくてスカイホーク狩りへのカウンターみたいな扱いでもっぱら9D搭載なんだよ。個人的に計算したところ9Bの2.5倍(2900m)くらいの射程があるから奇襲用、追撃用に使ってる。味方を撃墜したやつを敵味方識別できないような距離から撃つように。メインが完全に空戦用で、制空したあと遊び半分に焼夷弾で小基地攻撃したり、A-4E後ろからハイパワーで追い抜きながら6000mあたりから飛行場ロケランしたりしてる。登るのがめっちゃ速いからロケラン抱えて上昇するのだって楽w

  • 547
    名前なし 2022/09/27 (火) 17:28:47 修正 ba097@a1949 >> 540

    せめてrank5のミーティアまではspitfireで頑張ることにします。ご教授ありがとうございます!