WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 345

1602 コメント
views
7 フォロー
345
名前なし 2022/05/06 (金) 11:33:43 5b8e3@1456c

まじで改修辛すぎんかイスラエル陸ツリー。マガフだのショットだの使いたいのに遅い柔らかいボトム引いたら貫徹不足でまともに使えるのAMLとAMXだけやないか...しかもこれならフランスツリーのほうでええし...

通報 ...
  • 346
    キヌシ 2022/05/06 (金) 11:34:44 5b8e3@1456c >> 345

    これどこまでツリー進めたら快適になるんや?

    347
    名前なし 2022/05/06 (金) 12:33:08 8f057@3bed2 >> 346

    105mm砲になればマシになると言い聞かせてる

    348
    名前なし 2022/05/06 (金) 12:59:05 43c48@5b874 >> 346

    マガフ、ショット(特にショット)が微妙だと正直...それ以降もMBTが中心だから木主の言う状況はあまり変わらないよ。メルカバシリーズだけはちょっとだけ打たれ強いけど、あくまでバランス型だから突出した強さはないし。後RBの勝率はメル4まで行っても悲惨なんでお覚悟を。(なんで9.0付近は独、11.0はソと9割敵対するマッチングになってるんや...gaijinはイスラエルに恨みでもあるんか...)

    349
    名前なし 2022/05/06 (金) 13:01:58 修正 4cb38@8106b >> 346

    メルカバはメルカバで照準倍率と貫徹に不安があるし、たぶんどこまで行っても快適とは程遠いだろうな・・・対空車両もアレだし。機動力?悪くはない程度しかないから敵にいる快速車両にはほぼほぼ先手を取り続けられる覚悟が必要ね・・・

    350
    キヌシ 2022/05/06 (金) 13:28:44 ff115@1456c >> 346

    マジで愛がいる系なのね...

    351
    名前なし 2022/05/06 (金) 13:29:17 bc6b9@a371c >> 346

    これでメル4がカチカチなら最高ランクでソ連一強を崩せる要員足り得たんだけど(多分一強が崩れるのを嫌ったと思う)装甲が不当にナーフされたからデカい分不利で以最高ランクも面白くなかったから4Mに研究ポイントだけ入れて(メル3実装対策)辞めちゃった。ていうかあんだけ複合装甲入ってるメル4よりBVMの方が硬いのマジ意味わからん

    352
    名前なし 2022/05/06 (金) 20:40:58 c0a05@1921e >> 346

    以最高ランクは、空は打ちっぱなし可能で射程16kmのスパイクER2やら30kmのNLOSを運用可能なAH-64Dがいたり、超機体性能のクフィルが現実ではレーザー誘導爆弾普通に運用してたり、陸もまだスパイク撃てるナメルIFVやらがいたりとSAM以外かなりのポテンシャルを秘めていて期待も大きかったが、先兵となったメルカバがこれだもんなぁ。雑談で聞いた話だとエイプリルのアレが見た目までまんまスパイクだったそうなんで、それが実装されてからが本番..だといいな。

  • 355
    名前なし 2022/05/08 (日) 19:44:46 修正 2f4af@5413a >> 345

    海外勢の開発デッキを見ると7.7でマガフ6/チラン/AML/AMXデッキを組んでる人が多いね ウーラガンと組ませられてヤーボ枠もいるのがデカいしこのデッキならメルカバMk2まで飛ばせるのが強い それ以降は正直デッキ組むのしんどいから7.7で回した方がええで 遅い車両に慣れるんや