WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 319

1606 コメント
views
7 フォロー
319
名前なし 2022/04/16 (土) 18:05:46 714e1@1919f

正直イスラエル陸軍に限ってはランクⅣ車両の必要RP半分くらいでいいと思うんだよな。あと、ランクⅣに対空車両を・・・

通報 ...
  • 320
    名前なし 2022/04/16 (土) 22:35:57 3d853@6e1a5 >> 319

    初の対空車のHovetはレーダーロックがバグっててイマイチ使い物にならないし、実質ランクⅥまでまともな対空車が無いんだよなぁ。

    322
    名前なし 2022/04/16 (土) 22:57:39 714e1@1919f >> 320

    しゃーないっちゃしゃーないんだけど、足りないものが多すぎるんだよなこのツリー

  • 330
    名前なし 2022/04/20 (水) 22:34:36 26329@98ec8 >> 319

    M3ハーフトラック+エリコン20mmx4をBR6.0でいいから入れてほしい。M-51だけのデッキだと大勝しても大敗しても置物になっちまって辛いんじゃ。

    331
    名前なし 2022/04/20 (水) 23:51:08 714e1@4b21b >> 330

    モデル流用も利きそうだし、なんでこれを最初から実装しなかったんだろうね・・・流石に知らなかったわけはないだろうし

    332
    名前なし 2022/04/21 (木) 02:41:05 26329@98ec8 >> 330

    銃架まで同じだもんね。駆逐ツリーと対空ツリーがごっちゃになってる点からもM3ハーフトラックが駆逐やったり対空やったりしたほうがいい気がするし。

    335
    名前なし 2022/04/23 (土) 10:46:34 e8ce2@e3f0e >> 330

    TCM-20、そもそも2連装なので非装甲クルセーダーAA Mk2として考えると6.0~で実装は厳しくないですかね…?