WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 305

1465 コメント
views
7 フォロー
305
名前なし 2022/04/10 (日) 09:52:59 26b9d@1921e >> 304

偵察は以前ここに書いた通り候補はいるので、後はGaijinのやる気次第。個人的にはメルカバにスポット機能付けてもいい気がするけどね。アルゼンチン軍の中戦車TAMが普通に使えてるんだし。メルカバも装甲ペラペラででかいTAMみたいなもんだし。問題は対空かなぁ。ツリー初期はM3ハーフトラックにイスパノ2門積んだ奴がいるのでHovetまでそれで頑張るとして、問題はSAMよなぁ。みんな大好きアイアンドームとか基本的にスティンガーより強力なやつは大体レーダーとランチャーを別車両で運用するやつみないなのよね。まあ、クフィル君がGBUとパイソン追加されて覚醒予定だからそれでがんばるしかないか?

通報 ...
  • 309
    名前なし 2022/04/10 (日) 14:33:51 997c8@a6991 >> 305

    スパイダーなら光学センサー搭載できるし単体でも運用できそうだけどどうなんだろう?レーダー無しならパイソン5しか運用できないだろうし、レーダー無い代わりにミサイルは強力って感じでバランス取れそうだけど

  • 310
    名前なし 2022/04/10 (日) 18:37:32 2f343@1d8b5 >> 305

    SpyderのDerbyはARHだからレーダー無くても大丈夫じゃね? まぁどれだけ強くても所詮4発なので大丈夫な気がする

  • 323
    名前なし 2022/04/16 (土) 23:10:52 修正 5752c@a358b >> 305

    レーダー車両とかにわかれてるからなぁこれをありにしてくれたら日本とイスラエルは救われるのに。