WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 276

1611 コメント
views
7 フォロー
276
名前なし 2022/04/03 (日) 12:31:45 26b9d@1921e >> 275

まじでやめてくれ・・・独のIFV&初期ヘリ地獄に、味方の一抜け2Dのせいで俺のギーメルの勝率27%しかねえよ・・・もちろん自分は一抜けせず、アレフやマガフ、バルカンにAMLまで出してスポーン地点で毎回ボコられながらがSP尽きるか、戦闘終了まで必死に抵抗してるのにそれでもこの勝率とか禿げるはマジで・・・

通報 ...
  • 278
    名前なし 2022/04/03 (日) 13:23:09 修正 6250b@35628 >> 276

    BR9付近の課金即抜けが多いのは良く分かってる、だがその9.0の方が勝率良いぐらいにベグパン/PUMA嵐さらにここにアラドの爆撃付きがやべーんだ・・・対空めっきりなイスラエル&他国も期待出来ないBR帯だからな(泣

  • 284

    やべーのは良くわかっている。正に今台風の目である8.3のギーメルに乗ってて、その暴風を顔面で受けてるからな・・・ただイスラエルはMBTメインで、まだPUMAに対抗できる方だし・・・ただHovetが頼りないのは同意。M163でも思ったけど、当てても全然落ちないし、捜索レーダー無いしで8.0付近の対空砲で一番弱いんじゃないかなアレ・・・