WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 273

1603 コメント
views
7 フォロー
273
名前なし 2022/03/31 (木) 07:31:12 修正 c0a05@1921e >> 271

望みがないわけではないぞ。M113にAUBL/74HVGと同じ砲を搭載した試作車両や、ナメル/エイタンに30mm機関砲とスパイクミサイル搭載の無人砲塔?を乗っけた開発中のIFVとかいる。IFVの方はスパイクが強すぎて実装無理みたいな話もあったが、プーマがスパイク抜きで実装できたなら、同じようにイスラエル版プーマとして実装できないことはないと思う。後は、フィリ・・・アジアの某国向けに開発中と言われてる装輪装甲車、軽戦車がいるらしいんだけど、これは調べてもCGしか出てこないからまだ実物はないかも。まあ、どうしても試作や開発中のものが多くはなるが、もともイスラエルは、特徴とも言える重APCがwarthunderだと役立たずな関係で出せる車両限られてるし、他国にも似たようなのいるから実装して欲しいなと思ってる。

通報 ...