WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 106

1603 コメント
views
7 フォロー
106
名前なし 2021/12/03 (金) 11:05:45 修正 9a62d@b9d96

陸の先行実装はメルカバmk.2Dらしいね、BがBR10ってことを考えると10.3あたりくさいけどDM53くれないかね…

通報 ...
  • 108
    名前なし 2021/12/03 (金) 12:06:41 修正 3c61c@fe125 >> 106

    Merkava Mk.2Bは9.0だから9.3か9.7追加だろ。そもそもMk.1/2は105mmだしDM53はイスラエル導入してないし何をどう間違えた...?

    111
    名前なし 2021/12/03 (金) 14:07:16 9a62d@b9d96 >> 108

    mk2bは9.0に落ちてたか、やっぱここのwiki見るだけじゃ正確な情報は得られんね、後DM53は素で間違えてた、DM63だったね

    113
    名前なし 2021/12/03 (金) 18:21:50 60fd6@4f4e3 >> 108

    2Bって実装時からずっと9.0だしこのwikiでも9.0って書いてあるんだけど、3Dと間違えてない?

    114
    名前なし 2021/12/03 (金) 19:12:20 3c61c@6e0f2 >> 108

    本Wikiに対する風評被害が酷いしDM63も導入してない気がするんだけど。搭載されるとしたらM413 APFSDSでだいたい貫通力410~420mm

  • 132
    名前なし 2021/12/07 (火) 19:56:58 c44f1@cbebb >> 106

    木主って障害者?

    133
    名前なし 2021/12/07 (火) 20:06:39 e8bdb@9c997 >> 132

    広義の意味では障害者じゃない人の方が少ない(というか全くなにも引っかからなかったらそれはそれでやばい)って話する?

    134
    名前なし 2021/12/07 (火) 22:36:34 b4b8e@7eae6 >> 132

    あまりこういう事は言わない方がいいかも