WarThunder Wiki

JA37C / 101

396 コメント
views
7 フォロー
101
名前なし 2021/09/22 (水) 02:33:47 c0c07@80188

A7D AV8 F4EJ改どれもベロシティベクターが針路じゃなくて砲の照準点表示するように設定されてしまってますけど、この子のベロシティベクターはきちんと針路示してくれるんでしょうか

通報 ...
  • 102
    名前なし 2021/09/22 (水) 05:52:50 修正 163ad@dd9f8 >> 101

    NO。まだ機体の向きを差してる状態。エースコンバットみたいに着陸時に下に下がっていくようなことは無い。だからHUDじゃなくて降下率計見て着陸する必要がある。その点A-7のHUDは降下率計あるからエアブレーキ無しでも着陸は楽。まあドラケンはまず降下率計すらないからw

    103
    名前なし 2021/09/22 (水) 07:14:10 c0c07@80188 >> 102

    やっぱダメなんすね…F4キーで出すVHUDは昔からちゃんとしてるのに何で機体のHUDになった途端にこんなちぐはぐな…素人でもこんなミスしないでしょうに

  • 110
    名前なし 2021/09/27 (月) 17:04:30 0d783@0a896 >> 101

    多分ベロシティベクターの需要が戦闘中はほぼ無いしコックピットのHUDに出すと邪魔になるからじゃないかな バーチャルHUDではうっすら表示されてるけど