WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 458

1556 コメント
views
7 フォロー
458
名前なし 2022/06/21 (火) 00:48:38 b282d@ac6dd

F-14から戻って久しぶりに乗ったけどレーダークソ強いな……なんだかんだ言ってお手軽ミサイルキル出来るからこの機体好きだわ

通報 ...
  • 459
    名前なし 2022/06/21 (火) 01:07:36 修正 2db84@a4268 >> 458

    あと3回の変身を残しているから、それにも期待しよう…(AIM-9L、AAM-3、AIM-7M)

    460
    名前なし 2022/06/21 (火) 01:31:01 0e8a9@7e8f4 >> 459

    GCS-1、ASM-1も追加差し上げる

    461
    名前なし 2022/06/21 (火) 02:23:34 8c7a3@f3f4d >> 459

    GCS-1は実装拒否されたからアキラメロン。ASM-1も多分無理

    462
    名前なし 2022/06/21 (火) 20:19:54 修正 0e8a9@7e8f4 >> 459

    そうなんか?GCS-1、1型も2型もモデルまで作ってあるうえに、史実とは違う仕様といえ実装できるぐらいまで誘導方式も作ってあるのに。ASMじゃないが88式だってモデルあるし…

    463
    名前なし 2022/06/21 (火) 21:40:53 0aa9e@500b5 >> 459

    GCS-1は赤外線誘導ミサイルと同じ熱源を探知して誘導する方式だから海原に浮かぶ艦艇は狙えるけど、表面温度が複雑な地形の中に潜む戦車は狙えないみたい。

    464
    名前なし 2022/06/21 (火) 22:16:02 0e8a9@7e8f4 >> 459

    勿論対艦攻撃に使いたい。ECの艦艇狩りは通常爆弾だと結構リスキー。今見つかってるのはサイドワインダーみたいに艦艇をロックオンして投下する形になってるからそこが不安。本物は投下した後にロックされるはず。

    465
    名前なし 2022/06/28 (火) 17:21:43 246e9@0f61e >> 459

    早く空対艦戦闘したいなあ

    466
    名前なし 2022/06/28 (火) 19:02:56 1a512@cdaf0 >> 459

    ASM-2が入ってない運用できるのに…?