WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 444

1556 コメント
views
7 フォロー
444
名前なし 2022/06/18 (土) 14:49:47 修正 9c4b7@98598 >> 440

EJの時と同じくアメリカのF-15Cと同時実装になるだろうな。ただ、逆に言えばF-4Cの時と同じく、F-15Aがアメリカに来てF-15Cが待機列に並ぶまでは期待するだけ無駄とも言える。AIM-9LかAAM-3で我慢させられる時期がしばらく続くことになるな…

通報 ...
  • 449
    名前なし 2022/06/18 (土) 22:34:56 9c6e3@9d8f1 >> 444

    F-16(F-2)より先なの?

  • 450
    名前なし 2022/06/18 (土) 23:19:28 9c4b7@98598 >> 444

    F-2とF-16はパッと見のシルエット以外のほぼすべてが別物だし、F-2は配備開始が2000年の機体、そりゃ当然F-15C/JやF-16の方が先に実装されるでしょうよ。

  • 451
    名前なし 2022/06/18 (土) 23:56:35 9c6e3@9d8f1 >> 444

    F-16が後なのって聞きたかったけど2000年なのか、結構新しいんだな

  • 452
    名前なし 2022/06/19 (日) 01:18:35 9c4b7@98598 >> 444

    ごめん、ニュアンスが掴めてないんだけど、F-16の実装がF-15基準で見た時にいつ来るのかってことで良いのかな?それに関しては現状いつ来てもおかしくないので何とも言えない。

  • 453
    名前なし 2022/06/19 (日) 01:29:02 e3def@8aeaa >> 444

    どっちにしてもこの話をEJ改のページでするのはスレチだからここいらで終わりにしようぜ。続きは雑談板か日本板へGO