WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 413

1556 コメント
views
7 フォロー
413
名前なし 2022/06/15 (水) 23:13:51 0e8a9@7e8f4

AIM-7F、めちゃくちゃよく当たってワロタ

通報 ...
  • 414

    さっきなんてとんでもない当たり方したぞw F-4Jが30キロ先ヘッドオンでまず向かって右に不完全なブレイク→スパローも大きく偏差とって右へ→F-4J左に切り返す→軌跡がS字に見えるほどスパローも大きく切り返して直撃w

    415
    名前なし 2022/06/15 (水) 23:51:31 0e8a9@7e8f4 >> 414

    割とエスコン並みの命中ある。おかげで牧場が大炎上ですわ。

    416
    名前なし 2022/06/16 (木) 00:06:59 修正 2db84@a4268 >> 414

    あと、これEJ改に起きてるかわからないんだけど、米のF-4Jが敵をロックしてもRWRが鳴らないことがあるっぽい?カスタムマッチでF-4JがSPS-kをロックしても警報なしだったという報告が参加中のdiscord鯖にあった。アプデで鯖が逝きかけのせいなのか、バグなのかはわからん…

  • 417
    名前なし 2022/06/16 (木) 00:07:55 f62fd@28df3 >> 413

    今回のバージョンで明らかにAIM7Fの機動性上がってるね

    418
    名前なし 2022/06/16 (木) 00:28:15 修正 0e8a9@7e8f4 >> 417

    ほぼ真横に音速付近で飛んで行っている相手にもあたるな。ECだとEJ改とJがスパローの撃ち合いしてるわ。

    419
    名前なし 2022/06/16 (木) 01:25:07 2db84@a4268 >> 417

    雑談でもちょっと書いたんだけど、スパローくん、PDで誘導してもチャフに吸われない?

    420
    名前なし 2022/06/16 (木) 01:55:47 修正 f62fd@28df3 >> 417

    正面気味は平気だけど結構角度ついてるとめちゃくちゃ吸われるね

    421
    名前なし 2022/06/16 (木) 02:04:19 22aa1@a4268 >> 417

    Fになって噴煙が見えるようになったからそう感じるだけで、前から吸われてたっぽいのかな?吸われるにしても「いやそうはならんだろ」って飛び方するから違和感すっごいw そのチャフには明らかにレーダーが当たってないだろ!って角度と位置のチャフに突っ込んでいったりする