WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 283

1556 コメント
views
7 フォロー
283
名前なし 2022/02/12 (土) 12:38:19 644be@94a52 >> 280

味方に米英を引くと楽なんだけど、今のマッチメイキングだとほんの僅かなEJ改と高々度戦闘では役立たずの23の群れだけで倍近い数のJとFGRを捌かなきゃならんので正直F-4E/JかFGRを持ち込めるフレがいないとこの機体で勝つのは苦しいよ。

通報 ...
  • 285
    名前なし 2022/02/13 (日) 21:03:46 修正 43d7e@01ba8 >> 283

    味方にファントムズ引くと楽なのはすげーわかる。でも野良でもそこまで勝率悪くないような。自分が登ってるうちに味方が消え失せてしまって、一撃離脱かけてRTBして終了って試合はそこそこあるけど

  • 286
    名前なし 2022/02/14 (月) 18:52:15 644be@beeb7 >> 283

    味方に登りもしないで1:1交換が関の山のMiGが半数以上とかだとキャリーする余裕さえ無いんで勝率はそんなに高く無いのが頭痛いところ。実機みたいにAACQモードの時にロック前にスパローを立ち上げてロックオン次第即時発射、が出来ればかなり攻撃的に立ち回れるんだけどミサイルの起動ラグがあるからなあ今のは。