WarThunder Wiki

M551 / 30

213 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2017/08/22 (火) 13:57:55 1d9c5@072a1

HEATの加害力なさ過ぎてびっくりした...即シレイラ購入

通報 ...
  • 31
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:24:23 0b0a4@a6a8d >> 30

    HEAT系列はゴミぞ おかげで61式とかが息してない

    32
    名前なし 2017/08/22 (火) 17:43:55 75ab1@9169c >> 31

    61式のHEATFS普通に使えると思うんすけど・・・いや、ここで話すことじゃないか。

    65
    名前なし 2017/12/15 (金) 16:59:14 1c938@26abd >> 31

    使えないんだよなぁ

    66

    いや使えるでしょw105mmに勝る破格の初速と精度、十分すぎる貫徹力に高倍率スコープで狙撃がめちゃくちゃ強い。狙撃しないなら違いはわからないだろうがね

    67
    名前なし 2017/12/15 (金) 19:18:47 0305d@03ece >> 31

    これまで日ソの高炸薬弾でしか戦ってこなかった人にゃ分からんだろうよ

  • 33
    名前なし 2017/08/22 (火) 18:06:58 22049@fcf1e >> 30

    105mm以上のHEATFSの威力に差が無さすぎて…。120mmクラスの砲弾でも乗員一名殺傷で終了なんてよくある

  • 34
    名前なし 2017/08/22 (火) 21:26:49 bd47c@76e18 >> 30

    HEATは貫徹力が金属ライナーの構造で決まるけど貫徹力重視すると装甲に空ける穴が細くなって中への被害が減るらしい。逆に貫徹力減らすと大穴が空くとか。惑星じゃHEATは不遇な弾種だね・・・。