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迫真Warthunder部.第二章 / 38994

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38994
名前なし 2024/11/01 (金) 21:50:21 c390e@4b90c

【Dancing on the Edge】 Gaijinさんの映像技術凄い!まるで映画みたいだぁ・・・もしもGaijinが戦争映画作ったら見に行きますよ~イクイク

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  • 38998
    V2. Escape from Hellの配給会社はどこ…ここ…? 2024/11/01 (金) 23:45:47 d6698@42abd >> 38994

    Mikhail Devyataevくん!?ソ連に帰ろう!

  • 38999
    名前なし 2024/11/01 (金) 23:51:54 d72bd@70260 >> 38994

    最後90Mゥ!がM1撃破して砲塔後部から飛び出した時に画面右上に何時ものキルカメラ映ってて笑っちゃうんすよね

  • 39000
    名前なし 2024/11/02 (土) 01:08:50 a6193@693bf >> 38994

    海とか機体モデルはヴォー…スッゲってなるレベルで奇麗だけどやっぱり爆発とか人のモデルとかはちょっと足りなそう。1:52のロケットとか2:40のアブラムシの爆発と車体の揺れとかスマホゲーの広告みたいでちょっと面白かったゾ~これ

  • 39004
    名前なし 2024/11/02 (土) 04:06:57 e47cc@8ca3f >> 38994

    APFSDSが回転しちゃ…ダメだろ!

    39006
    名前なし 2024/11/02 (土) 13:40:59 d32b1@cfd2b >> 39004

    あっ、おい待てい(江戸っ子)APFSDSは全く回転をかけないとバレないくらいの加工精度の差で逸れて当たらないダルォ?!(ガバガバ弾道)となるから1…か20rpsくらいの緩い回転(大嘘)をかけてバレルロールみたいにぐるぐるさせる必要があるらしいゾ あっ(APDSみたいに大回転するAPFSDS)なんだこれは…たまげたなぁ…