WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 3431

35677 コメント
views
8 フォロー
3431
名前なし 2021/10/18 (月) 22:36:46 修正 80181@86994

口径が狭まってないか?(ドバトルパスと思われるPT-7364-5.147) このゲームだと迫真水泳部だったところで…だし公開されたPTボートは前に40mm最強対空機銃チンポバトルがないしその40mm機銃をもらったオラもなにか反ユ虐作戦が欲しいケロはなぜか低ランク確定賞のLVTに載せるし私いじけちゃうしで正直…ナオキです…

通報 ...
  • 3432
    名前なし 2021/10/18 (月) 22:51:31 d06a7@5413a >> 3431

    今回は陸の2両が迫真水泳部なあたり空も水泳部になると思うんだけど、お前どう? 個人的にはリークで出てたPBMゥ!(-5a) 君が!世界で初めて………!ドパトルパスの水上機で………!!登場した機体だからだァァア゛ーーーーーッハハハハッ!!すると思うゾ

    3434
    名前なし 2021/10/18 (月) 22:58:30 80181@86994 >> 3432

    オォン!ズに出てた糞ドバースの岩永兄貴と同姓同士取り違えられたせいで穴サーッ!オォン!ズになった説すき 艦豚ァ!としては瑞ウーンとかザーメンとかシリカラデール2ッ9ッ8!とか欲しいけどな~俺もな~ 2機はどういう集まりなんだっけ?(F2Yシュー…ダート&ケツマンダース・ローKR.Anus/1)

    3436
    名前なし 2021/10/18 (月) 23:18:10 84f9e@d0520 >> 3432

    PBM-5aは流石にしょっぱい...しょっぱくない...?水上機や水上艇にしても、もうちょっといいのが欲しいですねえ、ええ。

    3437
    名前なし 2021/10/18 (月) 23:26:36 d06a7@5413a >> 3432

    あっおい待てい、PBM-5aは見た目はPBM-3のままエンジンだけ2100馬力出るダブルわしズプズプに換装されてるから爆速で爆雷を戦車にウーバーイーツする中々の狂ヤーボになると思うゾ

    3449

    はえーすっごい...。見た目だけで判断するのは、やっぱいかんねんな。