WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 3418

35671 コメント
views
8 フォロー
3418
名前なし 2021/10/18 (月) 20:56:28 5fcd5@ae490 >> 3397

ソシャゲのガチャは1人のキャラゲットするのに(消費した諭吉が)36、普通だな!ってレベルで金食い虫だから、それに比べれば周年セールで1…か2万くらい出せば1年間プレ垢&複数の機体を確実に手に入れられる惑星の方が健全だから…

通報 ...
  • 3419

    というか、一般通過ソシャゲは1人のキャラ確実に手に入れるには数万単位で課金せざるを得ないし、1ヶ月とか数週間で新キャラや新衣装出てくるとか魔境すぎる、魔境すぎない?あの手のゲームに課金できる人はお金持ちですごいと思った(小並感)

  • 3420
    名前なし 2021/10/18 (月) 21:05:57 ee6b2@b14d4 >> 3418

    あの手のゲームに廃課金する人の中には日々の食費を切り詰めるバカもいるんだゾ(一敗)WTは課金すれば確実に商品が手に入るからいいゾ〜これ。WTはゲームを楽しむために課金してる感あるけどソシャゲはこれ手に入れなきゃ(使命感)ってなって別になくてもいいただのイラストに数万円かけることになるし途中から義務になって楽しくないからやめた方がいい。

  • 3421
    名前なし 2021/10/18 (月) 21:14:49 f4c85@8ae90 >> 3418

    1キャラ6万天井がデフォとか冷静に考えなくても頭がおかしくて草も生えない。6万って大概ゾ…

  • 3422
    名前なし 2021/10/18 (月) 21:14:53 d26ee@982c3 >> 3418

    そのガチャはイラストを眺めるためではなく結果で人を殴るため その課金は愛を語るためではなく爆死した負け犬を差別するため みたいな光景をさんざん見たので正直全員が馬鹿正直にイラストやボイスほしさでやってるとは思いませんね、ええ。

  • 3424
    名前なし 2021/10/18 (月) 21:28:21 修正 ee6b2@b14d4 >> 3418

    マジで途中からあ、ガチャ更新されてるやん、引かなきゃ、また数万使わなきゃいけないのか…って思考になって楽しくもなんともなくなるゾ…某英霊召喚ゲームを辞めようと震える指でデータ削除した時は開放感のあまり泣きそうになりましたね、ええ。そういえばあれって天井なかったような…

  • 3425
    名前なし 2021/10/18 (月) 21:31:32 caec5@3d59b >> 3418

    コミュニケーションのためにやってるとかはありそうですねぇ…人と話すためにデータにとんでもない金かけるくらいならPCに投資してこのゲームなりFPSなりをやったり、TUHUやらVCR・VIR界隈で楽しんでる方がいいと思うんですけど(凡推理)

  • 3426
    名前なし 2021/10/18 (月) 21:55:38 修正 57c58@b09ef >> 3418

    つまり鋼の意思で完全無課金貫くエンジョイ勢には詫びGEも配布GEもない惑星のほうが厳しい可能性が微レ存……と思ったけどそんなプレイじゃそもそもSL赤字で引退する可能性が濃いすか?

  • 3427
    名前なし 2021/10/18 (月) 22:00:16 d26ee@982c3 >> 3418

    課金すればSL赤字が避けられるみたいな言いぐさやめろ修理費をつりあげたらプレイヤーが及び腰になって勝率も報酬も下がるのにそのうえ報酬倍率自体下げたら引退者が続出!子供でもわかる簡単な図式だゾ!(顔真っ赤議長)

  • 3433
    名前なし 2021/10/18 (月) 22:53:33 ee6b2@b14d4 >> 3418

    コミュニケーションとはいってもTwitter、リアル問わずただのマウント取りなんだよなぁ。そんなちっぽけな自己顕示欲を満たすために数万かけるくらいならファッションに金かける方がまだ健全だゾ

  • 3460
    名前なし 2021/10/19 (火) 14:49:00 028a1@4ee48 >> 3418

    高めのブランデーとか飲みながら淫夢動画見てると上級国民になったみたいな気分に浸れていいゾ~これ(ガバガバ自己顕示欲)