WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 3402

35100 コメント
views
8 フォロー
3402
空専糞土方 2021/10/18 (月) 16:21:42 修正 5c9e0@c4c38 >> 3380

6.3……(wikiを確認)あっ、ふーん(納得) よく似たスペックのT-44っての見つけたゾ^~これ。こいつWTだとどれ位強いのかゾ?それとも弱いのかゾ??

通報 ...
  • 3416
    名前なし 2021/10/18 (月) 20:19:56 d26ee@982c3 >> 3402

    T-34-85!普通だな!の車体が、良くなりましたよ(小並みの改善点)なのでナオキです(車体だけは延々使われるベストセラー車両だけど)

  • 3440
    空専糞土方 2021/10/18 (月) 23:47:01 cde94@23f83 >> 3402

    オオン!アオン!はぁぁあああっ・・・!!む゛う゛う゛ん…(微妙そうで慟哭)

  • 3444
    名前なし 2021/10/19 (火) 00:06:42 d26ee@3647b >> 3402

    小学生並みの改良とは言ったけど車体正面は2倍の90mm、砲塔は若干改良されたがナオキ、ただし俯角制限が若干緩和、重量がそのままにエンジンが迫真になってるので案外バカに出来ないですねいや火力が85のままなのは気持ちよくはない!100ぴったり㎜砲型はBR7.0にしては不評でナオキです