WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 3380

35709 コメント
views
8 フォロー
3380
名前なし 2021/10/18 (月) 11:31:43 修正 5c9e0@01e57

戦車を1ミリも知らない空専糞土方がプスケツトロでオリキャラ作っても強いのか弱いのかあぁ^~わからねぇぜ。重量30t、不整地巡航45km/h、車体砲搭共に100/80/50防盾100傾斜60~40°や。陸戦の土方の兄ちゃん、至急BRつけてくれや。

通報 ...
  • 3381
    名前なし 2021/10/18 (月) 11:35:07 d402d@f588f >> 3380

    チンポが見当たらないぜ そいつはメスガキなのかゾ?

    3382
    空専糞土方 2021/10/18 (月) 11:36:44 修正 5c9e0@01e57 >> 3381

    貫徹175mm@75mm砲イチジク浣腸型砲塔装填7秒や。

    3385
    名前なし 2021/10/18 (月) 12:08:59 4ac32@d62a9 >> 3381

    6.3!

  • 3388
    名前なし 2021/10/18 (月) 12:21:41 95dbc@286a2 >> 3380

    パンタアーッ!みたいでお前中々…上手いじゃねぇか… 軽い分と火砲が細摩羅だから本家パンツより0.1か0.2くらい上下しソース…

    3414
    空専糞土方 2021/10/18 (月) 19:08:49 修正 5c9e0@c4c38 >> 3388

    履帯上にスポンソンが張り出して前面段差切り欠きなしの装甲形状は実際パンツ参考にしましたねぇ、しましたしました。

  • 3390
    名前なし 2021/10/18 (月) 13:28:16 修正 57024@e34c1 >> 3380

    プスケツトロって何だゾ・・・(小声) もしかしてスプロケット君ですかね・・・?

    3391
    名前なし 2021/10/18 (月) 13:32:12 821ca@abfc1 >> 3390

    オスマン帝国をケツマン帝国っていうようなもんでしょ。

    3392
    名前なし 2021/10/18 (月) 13:33:45 e9c40@fa6c4 >> 3390

    俺のケツマン(帝国)壊れちまうよ.....(アンカラの戦い)

  • 3394
    名前なし 2021/10/18 (月) 13:49:00 caec5@3d59b >> 3380

    砲塔から前方へ斜め上にソリを積み上げて、そこから下向きにに8.8cmFlakをつけてやったぜ。天板が180mm以下のやつ、至急メールくれや。こんな変態糞仕様戦車にBRをつけてくれる優しいホモの兄ちゃんも、ついでにメールくれや。装甲は200、80、80、脚は45、20であぁ^〜もうたまらねえぜ。

    3399
    名前なし 2021/10/18 (月) 15:31:13 95dbc@286a2 >> 3394

    警告BR100

  • 3402
    空専糞土方 2021/10/18 (月) 16:21:42 修正 5c9e0@c4c38 >> 3380

    6.3……(wikiを確認)あっ、ふーん(納得) よく似たスペックのT-44っての見つけたゾ^~これ。こいつWTだとどれ位強いのかゾ?それとも弱いのかゾ??

    3416
    名前なし 2021/10/18 (月) 20:19:56 d26ee@982c3 >> 3402

    T-34-85!普通だな!の車体が、良くなりましたよ(小並みの改善点)なのでナオキです(車体だけは延々使われるベストセラー車両だけど)

    3440
    空専糞土方 2021/10/18 (月) 23:47:01 cde94@23f83 >> 3402

    オオン!アオン!はぁぁあああっ・・・!!む゛う゛う゛ん…(微妙そうで慟哭)

    3444
    名前なし 2021/10/19 (火) 00:06:42 d26ee@3647b >> 3402

    小学生並みの改良とは言ったけど車体正面は2倍の90mm、砲塔は若干改良されたがナオキ、ただし俯角制限が若干緩和、重量がそのままにエンジンが迫真になってるので案外バカに出来ないですねいや火力が85のままなのは気持ちよくはない!100ぴったり㎜砲型はBR7.0にしては不評でナオキです