WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 3364

35677 コメント
views
8 フォロー
3364
名前なし 2021/10/17 (日) 22:24:04 dd360@681ab

気持ち良くプレイしてたら外人ニキから「your a load your mother should've swallowed. Hack POS. Can't wait to see you on my team.」って来たんだけどなんだこの文章!?最後の文はチームに挿入らないかといってるかと思えばswallowedの使い方はスラングな気もするしこれもうわかんねえな

通報 ...
  • 3365
    名前なし 2021/10/17 (日) 22:34:44 95dbc@8105f >> 3364

    お前も(快楽の)鬼にならないか?

  • 3371
    名前なし 2021/10/18 (月) 00:13:04 e0983@c0e1a >> 3364

    調べてみたけど、ンニャピよくわかんなかったですね...swallow loadはいわゆるごっくんのことだと思われるのでそれを踏まえると侮辱の可能性が濃いすか?Hack POSはレジのPOSシステムをハックすることっぽいゾ。POSというスラングはparent over sholderらしいので関係なさそう。最後のcan't wait が皮肉なのか、you a load~が汚い誉め言葉なのかこれもう分かんねえな。直接聞き返すかネイティブの知り合いに尋ねた方がいいゾ。アメカススラング汚い...語録無理やりつけるのもめんどくさいな。

    3386
    名前なし 2021/10/18 (月) 12:11:51 修正 26bdc@86643 >> 3371

    POSはpiece of sh*tの略で、訳すと「ハッキングウンコカス野郎」だから侮辱で間違い無いゾ。前半はママにしゃぶってもらえ的な感じだと思いまスゥーーー…

    3393

    ありがとナス!POSがその意味ならhack→fuckの可能性、ありますねえ?でもhack そのままの意味の可能性が濃いすか?前半はもっと汚くて、お前はママが飲み込むべきだった精○って意味らしいゾ。お前の父ちゃんはコンドームをつけてやるべきだった、という同義語もあるゾ。

    3396
    名前なし 2021/10/18 (月) 14:57:05 修正 5c9e0@c2396 >> 3371

    同じチームになるのが早くしてくれ待ちきれないよ!→TK予告ですね何だこれは、たまげたなぁ。

    3446
    木主 2021/10/19 (火) 02:09:52 修正 0dfcf@3baf6 >> 3371

    皆ありがとナス!そういえばキルした人か確認してないけど、シュトパンパンをj21でびっくりさせたる!しようとしたら152㎜の砲でわからせられたから、もしかしなくてもそれの煽りが微レ存…?

    3447
    名前なし 2021/10/19 (火) 02:28:30 修正 d26ee@3647b >> 3371

    殺した側がハック呼ばわりして煽ってくるのはちょっとずれてるかな…?それとも木兄貴がJカスをキャノン砲で粉砕したんですかね…多分長距離狙撃か待ち伏せか気合い目押しスタビで出会い頭に撃破された奴が捨て台詞吐いてるゾ陸で同じチームになっても砲撃要請か爆弾でないとTKできないんだけど道塞ぎ妨害目的やまさかの陸SBだった可能性が濃いすか?

  • 3415
    名前なし 2021/10/18 (月) 20:18:13 d26ee@982c3 >> 3364

    日本の淫夢雑談や顔真っ赤板は弱いな!ってぐらいのクッソ汚い中傷で嗤っちゃうんすよね