WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 3319

35746 コメント
views
8 フォロー
3319
名前なし 2021/10/17 (日) 14:24:47 ba736@c0e1a >> 3315

エースに空戦全部任せて芝刈りだけしてたいですね、ええ。

通報 ...
  • 3320
    名前なし 2021/10/17 (日) 15:24:21 9c7f8@a150b >> 3319

    やめてくれよ...数がお太ければエース兄貴の被弾率も下がって勝率も儲けもオイシイ...オイシイ...(ニチニチ)ってなるんだよなぁ

  • 3321
    名前なし 2021/10/17 (日) 15:58:25 d26ee@2c7c5 >> 3319

    やっぱり陽動ぐらいゎした方がいいかな(建前)嘘つけ絶対介護してもおこぼれもらえないゾ(本音)

  • 3330
    名前なし 2021/10/17 (日) 16:42:24 f4c85@a86fe >> 3319

    報酬システム変わって敵機に接近時のスコアが入らなくなるなら芝刈りだけしてエースに空戦押し付けた方が稼げるようになる可能性が濃いすか?

  • 3348
    名前なし 2021/10/17 (日) 18:26:01 9c7f8@a150b >> 3319

    絶対戦闘に負けて渋くなるゾ 皆で戦闘機潰してバッキ放置して対地した方が儲かるってはっきりわかんだね

  • 3374
    名前なし 2021/10/18 (月) 02:23:00 修正 57c58@6d6e1 >> 3319

    あっおい待てい、心情的には空戦したいししてほしいけど、0キル0アシ勝利よりは芝刈り敗北のほうが稼げてしまうことも多々あるゾ。1アシでも出来たら報酬が逆転するけど