WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 25096

35093 コメント
views
8 フォロー
25096
名前なし 2023/03/28 (火) 23:15:25 b86bb@11d45

空には自信あるんですよな兄ちゃん達、課金ジェット機を買うならどこの国がオススメなのか教えてくれや。機体まで教えてくれたらもう気が狂う程気持ちが良い!

通報 ...
  • 25098
    名前なし 2023/03/29 (水) 00:34:37 修正 09eec@4b428 >> 25096

    Su-11について…お話しします…大祖国の兄ちゃんによって洗練された名機で、出来損ないに乗ったナチンポのおっさん共を蹴散らすと最高や、プレ垢も突うずるっこんでやると二回も男汁を出した!(ウォッカ臭&触角ビンビン粘液ドバドバ)

  • 25101
    名前なし 2023/03/29 (水) 01:56:06 b3fda@169c6 >> 25096

    MiG-23MLについて…お話しします…大祖国の兄ちゃんによって洗練された名機で出来損ない(F-4S)に乗ったレ帝のおっさん共をR-24Rで蹴散らすと最高や、MTIとACMに切り替えるのを、忘れないようにしようね!

  • 25102
    名前なし 2023/03/29 (水) 02:37:53 c46df@a245a >> 25096

    F5Cスコシ・タイガーいいゾ^~めっちゃ曲がるしガン強いから10,3トップのSBいくとガンファイトがはかどって気持ちがE!E!とってもE!(強いかはPSに大きく依存)

  • 25103
    名前なし 2023/03/29 (水) 02:53:15 231a9@8e97a >> 25096

    RB)今日のスペシャルゲストぉ!大体(紹介されるとしたら)分かってるだろうけどぉ、マー、俺が、あんま言うと、こいつが増えて、嫌なんだけど(本音) Mr.A-5Cハン!ンハッ!  王道を行く格下キラーA-5C noobが乗ると110弱スコアしか稼げないけどちゃんと乗ればOP筆頭ってはっきり分かんだね。弱点はCMが少ない点

    25106
    初心者が稼げる機体ではないねんな… 2023/03/29 (水) 08:17:36 5cffc@8d3f7 >> 25103

    ちょっと(プレ機のくせに戦う前提知識にほぼ全ての国家の機体を理解しなきゃいけないから)酸欠なったわ

    25268
    名前なし 2023/04/02 (日) 21:45:57 a2649@cdb58 >> 25103

    NSDR兄貴変換は草生えちゃ~う!

  • 25105
    名前なし 2023/03/29 (水) 07:56:15 97d57@043b7 >> 25096

    戦闘機じゃなくて攻撃機だけど、大祖国のSu-25Kですかねぇ。

  • 25108

    こんなに沢山答えてくれてありがとナス!