WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 25062

35713 コメント
views
8 フォロー
25062
名前なし 2023/03/27 (月) 18:05:41 修正 5a52b@b4083
通報 ...
  • 25064
    名前なし 2023/03/27 (月) 18:26:10 6259b@b112f >> 25062

    ってか、胴体がプヨッてた。
    あんなダルな体つきで艦載機なんて、冗談キツイ。
    最悪なのは、エネ保持無しだったこと。

    25069
    名前なし 2023/03/27 (月) 19:30:49 修正 5a52b@b4083 >> 25064

    俺的には、馬力不足がキツかった。高速域でのラダー溶接もマイナスポイント。エネ保はクソだけど縦幅のデカい主翼で大きくAoAとって回ってると思えば納得、でも馬力不足で余計にエネロス増やしてる気がする。確かにずんぐりむっくりしてるけど、必死になって空母に載せようと頑張ってる感が痛々しい。大した性能もないし。お金払ってまで乗るほどじゃないかな

  • 25070
    名前なし 2023/03/27 (月) 20:23:00 修正 09eec@4b428 >> 25062

    あぁん!?(F8Fでヘルキャットって)いやどっちやねん!?(レ)  ベ ア キ ャ ッ トだにどとまちがえるなくそが(NAVYコング)

  • 25072
    名前なし 2023/03/27 (月) 20:29:12 c542b@7ff3e >> 25062

    究極のレシプロ艦戦であるF8FはSyamu戦に格闘戦挑んでも死なないんだよな!

    25073
    名前なし 2023/03/27 (月) 20:55:45 5a52b@b4083 >> 25072

    ウッス!もちろん零戦と格闘なんて出来るわけねーよ!格闘戦と称したエネルギー戦闘でもしなきゃムリだぜ!

    25087
    名前なし 2023/03/28 (火) 11:13:26 53c04@11761 >> 25072

    エネルギー戦闘(直線ガン逃げ)