WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 25052

35765 コメント
views
8 フォロー
25052
名前なし 2023/03/27 (月) 14:09:21 aa1fe@241a2 >> 25039

陸だけじゃなくて空も欠損欲しいけどな~俺もな~(グエンおじさん並感)血で真っ赤に染るコックピットがたまらねぇぜ。脱出しやがったパイロットにF105のバルカンを浴びせると気が狂う程気持ちええんじゃ。

通報 ...
  • 25055
    名前なし 2023/03/27 (月) 15:11:31 修正 81e09@fa6c4 >> 25052

    おっやべえハーグ陸戦条約違反じゃん。国際裁判所に連行しなきゃ(使命感)

  • 25057
    名前なし 2023/03/27 (月) 15:36:16 98422@a245a >> 25052

    傭兵に戦争法なんて効いてません。(KGM司令)

  • 25058
    名前なし 2023/03/27 (月) 16:11:43 81e09@fa6c4 >> 25052

    現代だと民間軍事会社か個人だってそれ一番言われてるから。結局は所属が晒されるので(国際指名手配されたら罪から)ああ逃れられない!

  • 25060
    名前なし 2023/03/27 (月) 17:50:00 6259b@b112f >> 25052

    スカイ・クロラかな?2機にケツとられてもコブラで回避してパイロットぶち殺してそう(小並感)