WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 25047

35100 コメント
views
8 フォロー
25047
名前なし 2023/03/27 (月) 10:31:01 f1526@bec94 >> 25039

蛸壺屋はシコるためにリョナ使ってるだけでリアルじゃないんだよなぁ……。それにWTをプレイしてる層はそこまでのリアリティを欲してないって、それ一番言われてるから。 欠損ありの戦車戦をヤリたいプレイヤーはPost ScriptumとかSquadをパパっとヤッて、オワリッ

通報 ...
  • 25050
    名前なし 2023/03/27 (月) 11:34:33 修正 717ce@a82a1 >> 25047

    乗員の体のどこに当たったかとかまでシミュレートしてるといえばGunnerHEATPC!とかもありますねぇ!TKTBYは映画パロとかやりたいだけだろうからひっそりとやってる分には構わないけどGLPNほんけの話題とかでゴリ押ししてくるリョナガキきらい

  • 25061
    名前なし 2023/03/27 (月) 18:05:40 4725e@04c40 >> 25047

    GunnerHeatPC!やりたいけどお金とPCスペックがナオキです…WarthunderはジャガイモPCでもできる点は評価に値しますねぇ!