WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 24994

35108 コメント
views
8 フォロー
24994
名前なし 2023/03/25 (土) 11:56:27 修正 b86bb@11d45

ホモの兄ちゃん達に質問だぜ。艦艇バトルに飛行機を持って行けるんだがBR制限ってあるのかゾ?ワシはまだ空初心者のMだから教えて下さると激エロな気分になれるぜ。

通報 ...
  • 24995
    名前なし 2023/03/25 (土) 12:01:15 修正 81e09@fa6c4 >> 24994

    (BR制限は今最高BRの戦艦と一緒ですけど高BR航空機を組むのはありえ)ないです。艦船のBRに合わせたほうがいいですね、ええ。BRを合わせずに高BR航空機組んでイクとゴミ初期艦艇で高BRに強制出撃で哀叫拓也必須ゾ。

  • 24996
    名前なし 2023/03/25 (土) 12:13:04 7e67e@faed9 >> 24994

    確か0.7以上航空機のBRが上だとその航空機が使えなくなって船の方の最大BRでマッチされますね、ええ。それ抜きにしても上で言われてる通りBRの幅がSMSGなんで航空機なんかで上の世界に送られるリスクを犯す必要はないです

    24998

    それじゃあBR7.0の戦艦使用時にはBR7.6までの航空機をほぼペナルティ無し(艦艇はBR7.0までしか存在しないからね)で使えるんですかね?(語録無視)

    25001

    あっ完全に上の枝見逃してました....許して下さい何でもしますから!

  • 25006
    名前なし 2023/03/25 (土) 14:54:49 97bbf@73b88 >> 24994

    手持ち艦の最大BR+0.3が上限だゾ。米独はジェット攻・爆撃機が使えるのに日海は流星止まりの糞(直球)バランスですねぇ、ええ