WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 24986

35709 コメント
views
8 フォロー
24986
一体なにがダメだったんでしょうかねぇ 2023/03/25 (土) 01:01:42 e44d8@248ba

今日はガチャ会、当日ですけども。機体は何一つ来ませんでした。何一つ来ることなかったです。残念ながら。1機くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、結局2000万SLくらい回しても何一つ来ませんでしたね。

通報 ...
  • 24989
    (心の扉を閉める音) 2023/03/25 (土) 04:24:07 5cffc@0163e >> 24986

    ガチャン

  • 24990
    名前なし 2023/03/25 (土) 06:16:18 d943f@1e988 >> 24986

    でもね?でもノンケの掲示板にちらほら当選コメントはあったんですけどもね。えーなんだろ、なんで来なかったんでしょうかねぇ…。まぁもう100回くらい引こうと思ったんですけども。今日はね、え〜…まぁ、SBでジェットやるつもりだったし。あ93式…も乗ろうかなぁと思ってたんで。なのでもう〜もう100回引こうと思ったけど。さすがにちょっと、金欠なんで、えーー今回のガチャは…残念ながら…こういう〜悲しい結果で…終わりですね

    24991
    名前なし 2023/03/25 (土) 06:21:05 2a457@09410 >> 24990

    きっと当たったのは🐌かDMMのホモだゾ

  • 24997
    名前なし 2023/03/25 (土) 12:18:17 9240c@d4a4f >> 24986

    100ゥ……回してなーにも出ませんでした。クソデカSLもなし!閉店!解散!