WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 24975

35103 コメント
views
8 フォロー
24975
名前なし 2023/03/24 (金) 23:41:45 79d4b@1c616

量産型ホリをT-54と同格の激エロ戦車とでも思っているのでしかね、あの🐌は?あんなデカイ垂直装甲の固定戦闘室に装填手2人もいて105mmを10秒装填とか、冗談キツイ。最悪なのは、機動力がウリなのに高速ギア無しだったこと。せっかくモデリングはあるんだから半自動装填装置を実装したり、どうせ架空戦車なんだからギア比弄ってもっと速くしても…バレへんか

通報 ...
  • 24976
    名前なし 2023/03/24 (金) 23:42:51 68705@2ad4a >> 24975

    終始課金なら出てもいいけどあの性能と修理費で通常ツリーに来ないで頂戴

  • 24977
    名前なし 2023/03/24 (金) 23:43:37 98422@a245a >> 24975

    塵君を見習って、ドウゾ

    24982

    タクヤさんばりのガタイが酷評されてますけど個人的には塵君好きっす!幅広履帯のおかげか走破性は悪くないし火力も特徴があって、生のこの…末期日っぺ感覚?が味わえるのもいいですね、ええ。戦績は…ナオキです

  • 24984
    名前なし 2023/03/25 (土) 00:39:06 修正 09eec@4b428 >> 24975

    量産車両って通常ツリーに出すならゾウだよやヤクトティガ!にそっくりよね(1・2型の評判)を出してほしかったんだよなぁ…。何だこのおっさん!?(が情報源の模型止まりが有力な車体をした3型(誰?)君の実装&モデルほぼ全部流用しまくり吠えまくりのコンパチ迫真のぶちCommy)実際手抜きだったし。あれらは何なんだろう?

    24987
    名前なし 2023/03/25 (土) 01:03:03 79d4b@1c616 >> 24984

    3型はなんか…原作曲解エロ同人誌みたいで笑っちゃうんすよね。わざわざエンジン搭載位置変更とか末期日っぺにそんな暇無いだろ!いい加減にしろ!ケツの上に対空機銃載せたやつ欲しかったなー俺もなー