WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 24804

35711 コメント
views
8 フォロー
24804
名前なし 2023/03/22 (水) 10:03:03 8612a@2ad4a >> 24803

一発でも命中させとけば撃墜扱いになるから頑張って当てるしかないですね、ええ。J抜けは得点扱いになったのに墜落死はいまだに無得点なのほんとひで

通報 ...
  • 24805
    名前なし 2023/03/22 (水) 10:16:47 81e09@fa6c4 >> 24804

    うーん、なるほど。(チョコボール向井)チクッと一発だけ当ててやりたいけどその前に敵が死ぬんだよなー俺もなー。縦旋回とか押し出しして機体ボコボコに焼夷弾くらわせてみたりするゾ^~これ。ありがと🍆

  • 24808
    名前なし 2023/03/22 (水) 14:28:59 修正 730ce@30844 >> 24804

    うかつなマニューバキル実装は本当に誰もいないところで操作ミスしただけで敵のスコアになりそうなのでNG、その辺の細かい判定って多分プログラム的にクッソ難しいと思うんですけど(名推理)

  • 24816
    名前なし 2023/03/22 (水) 16:58:10 09eec@4b428 >> 24804

    一定範囲(1ぃ…か2km未満)に敵が居り、一定秒数の間で攻撃(至近弾)があったら判定ハイルハイル…とかでしかね? (今のシステムに)え全部入れんのこれ?(チャラ男)