WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 21541

35103 コメント
views
8 フォロー
21541
名前なし 2022/12/06 (火) 18:22:59 修正 8c7a3@f3f4d >> 21540

自分であれ~おかしいね?何かいるねって思ったところ見るだけだゾ。あとは変な光り方してる場合もあるから注意深く、見よう!エンジン音索敵はわしもソーナノ

通報 ...
  • 21543
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:23:59 b0e01@fa6c4 >> 21541

    ULQで区別をつけるなんてねー無理無理!やっぱりノーパソで陸RBゎやめておいた方が良いかな

  • 21544

    ワシ(53歳)はULQでやってますねぇ!最初のうちは誰だって索敵難しいから大丈夫だって安心しろよ~。それでも難しいなら接敵しないように裏取りするといいですね、えぇ

  • 21546

    画像1こんなゴミスぺパソコンで陸RBで出来るってほんとなんですね?

  • 21548
    枝2糞親父 2022/12/06 (火) 18:30:16 68705@2ad4a >> 21541

    ポもULQゾ。ポのおかあさんノーパソよりFPSいいFPSしてるじゃん。とりあえず味方の名前が見えない奴は横から言ってこっちを見てないときににじり寄ればいいゾ~これ。敵の僚機・伏兵には気を付けよう!

  • 21549
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:30:53 修正 8c7a3@f3f4d >> 21541

    ノーパソで出来る(ノーパソで出来るとは言っていない)じゃあまず、CPUとグラボとメモリを教えてくれるかな?ワシは(intel i5)8500,32(gb),(Nvidia GTX)1660や。草だらけでやりたい奴、至急メーメルくれや

  • 21550
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:31:30 修正 b0e01@fa6c4 >> 21541

    ほんとぉ?ちょっとランク2でやってみるゾ。ありがと🍆

  • 21551
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:34:41 68705@2ad4a >> 21541

    どさくさに紛れてリトアニア領土請求するなお前、もしかして高ランクAB民なのにいきなり高ランクRBに行ったのか?(ホモコップ)ランク2か3さんぐらい?の75シャーマンコ全盛期やT-34天国賞あたりのランクがやりやすいですね、ええ。

  • 21553
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:56:09 8c7a3@f3f4d >> 21541

    ↑2 あのCPUはナニ?こんな性能じゃ話になんないよ~。マジな話これじゃNew powerアプデ以降のWTきついですねこれはきつい…

  • 21554
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:58:03 b0e01@fa6c4 >> 21541

    やっぱりダメじゃないか(意気消沈)俺もうね逃げる(アンスト)

  • 21555
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:59:53 8c7a3@f3f4d >> 21541

    予算次第では良いのが買えるかもしれませんよ!(オク男)14万3000円くらいでi7-1260PのグラボつきノートPCをこの間見かけましたねぇ!