WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 21525

35769 コメント
views
8 フォロー
21525
名前なし 2022/12/06 (火) 13:55:44 58f8e@e92bb

すいませ〜ん、イタリアですけど〜人気になる日はきそうですかね〜?

通報 ...
  • 21526
    名前なし 2022/12/06 (火) 14:13:31 ab410@725ca >> 21525

    タイFoo↑ンとTRNDが実装されたら人気が出る…出るんかな?いや出らんかもしれへんわ、断言すんのやめとくわ

    21527

    まだ「私は次のバージョンアップの新機体を漏らしました、ケツを罰としてケツを赤外線いちじく浣腸でいっぱい犯してください!」がデマとは決まってないし、ユーロファイターの方のふたいたいフーンはともかくドバーッ出るネード特需には乗れそうじゃないの?

  • 21528
    名前なし 2022/12/06 (火) 14:25:57 b0e01@fa6c4 >> 21525

    AZLNでは人気だからヨシ!(←よくない)これマジ?台頭する政権に比べて工業力が貧弱すぎるだろ...

    21529
    名前なし 2022/12/06 (火) 14:27:04 6a5c9@f2b9e >> 21528

    これマジ?胸にかけるどころか貯水できるほどでかすぎんだろ…ですき いやでも艦これマジ?のゆるふわボディもすき(乗り換え上手)

    21531
    名前なし 2022/12/06 (火) 14:33:18 b0e01@fa6c4 >> 21528

    青寒天の描くイタリア勢ドンピシャなのよね~犯罪臭しかしなくて嫌いだわ!(ロリモノ拒絶反応)やっぱり戦艦ゎイケメンでちっぱいだったり巨乳の方がいいかな(5t地雷爆弾投下)

    21534
    名前なし 2022/12/06 (火) 16:48:57 68705@2ad4a >> 21528

    えっ何?男体擬人化イタリア艦とセックスしたいって?申し訳ないがヘタリアはNG

    21536
    名前なし 2022/12/06 (火) 17:04:07 b0e01@fa6c4 >> 21528

    お前精神状態おかしいよ...(戦慄)お前もイケメン女子をしゅkきchえてやんだよ(絶望的滑舌)!お前もイケメン女子に惚れさせてやんよ(妥協)ということでAZLNのリットリオかジャン・バールかを、選ぼう!(究極の二択)

    21539
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:14:04 d943f@f2e6d >> 21528

    青寒天はギリギリの季節グラ描くから嫌いじゃないし好きだよ 寒天なのに10歳以上の絵も描いてておっぱ…おっぱげた!

    21564
    名前なし 2022/12/07 (水) 00:55:41 6423d@0edaf >> 21528

    私共のConte di Cavour嬢に、ケチをつけるということで、よろしいですかね?おばあちゃん?なんのこったよ

    21566
    名前なし 2022/12/07 (水) 07:58:16 95f7b@f3074 >> 21528

    カラビニエーレが好きです(隙自語)デカけりゃいいってものじゃない(至言)

    21568
    名前なし 2022/12/07 (水) 14:44:13 b0e01@fa6c4 >> 21528

    そうだよ(緊急同意)仏海実装時には絶対ジャン・バールを乗り回すゾ^~これ。やっぱりクーデレを...最高やな!

  • 21530
    名前なし 2022/12/06 (火) 14:32:16 4e4e4@8b22a >> 21525

    アリエテだから!アリエテだから安心!

  • 21532
    名前なし 2022/12/06 (火) 14:36:00 18927@11761 >> 21525

    イタリアっていうのは、他国から餌として喜ばれるから、人気が無いわけじゃないんだ

  • 21533
    名前なし 2022/12/06 (火) 14:47:48 7e67e@42c0c >> 21525

    艦載ミサイル使える国としてギリギリで需要があったのにより強力なミサイル持ちをレ帝に課金で実装されるとか不人気国家の悲哀を感じますね

    21537
    名前なし 2022/12/06 (火) 17:41:47 68705@2ad4a >> 21533

    ゲーム内最貫通力のアリエテ君もすぐトップをレオに持っていかれてカワイソウニ・・・カワイソウニ・・・・

    21538
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:07:28 af123@f2b9e >> 21533

    ダグラスのRRM姉貴-364、そもそも手動で動かせるのは史実的におかしいとかいろいろ言われてるのに「サッー!エッタの立場がないよね」は全然言われないの、いや僕もう(パスタ屋の人気のなさに)大江千里ですね

    21552
    名前なし 2022/12/06 (火) 18:46:30 7e67e@04705 >> 21533

    まあダグラスくんはミサイル以外微妙だけどサッー!エッタくんはL/70と万能ミサイルを両立した激ヤバボートだから多少はね?ボートツリーにそれ以外の目玉が皆無なのはんにゃぴ…なぜかM-802と同じ時点で16mmボートスポーンだったガバアナーノ級は他国に16mmボート配られて陳腐化したし…

  • 21535
    名前なし 2022/12/06 (火) 16:50:18 68705@2ad4a >> 21525

    プレイヤー人口は中国以上?フランス以下?とにかく新機体が欲しくて欲しくてたまんね~!