WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 15241

35121 コメント
views
8 フォロー
15241
名前なし 2022/06/30 (木) 21:58:38 5d08a@87d2d

M6に乗り始めたがスパスパ抜かれて苦悶の表情を浮かべる肉おじゃ
(ソ連戦車やアハトアハトが強すぎて)笑っちゃうんですよね

通報 ...
  • 15242
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:11:39 e9c40@fa6c4 >> 15241

    アメ車にありがちな俯角を使うんだよ-10°ッ!

    15243
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:29:14 5d08a@87d2d >> 15242

    あっ、そっかぁ...(初心者)
    ハルダウンできる場所って回数重ねて覚えていくしか無いんですかね...

    15244
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:34:17 e9c40@fa6c4 >> 15242

    ん、そうですね。(諦観)クソ連に乗ってれば(基本的に俯角が)ないです。なので俯角があれば...って所を覚えられて良いゾ^~これ。

  • 15246
    名前なし 2022/07/01 (金) 10:46:11 修正 405f9@6ca91 >> 15241

    M6はデブになった中戦車ってはっきりわかんだね。M2三門のド迫力とか副砲だけ撃ってミスしたように見せかけて相手を釣ったり面白い車両ではあるゾ

    15248
    名前なし 2022/07/01 (金) 12:59:40 8612a@297a6 >> 15246

    たぶんドバトルパスの奴じゃない…?じゃなきゃ使う必要がないでしょだって

    15249
    名前なし 2022/07/01 (金) 13:17:34 e9c40@fa6c4 >> 15246

    ドバトルパスじゃないと思いまスゥゥゥゥ...多分最近やり始めたばっかだからM!(迫真)6を進めてるだけだと思うんすけど(凡推理)

    15250

    乗ってるのはツリーのM6A1です...
    A1まで書かなかったからややこしくしてすいません!許してください!なんでもしますから!

    15253
    名前なし 2022/07/01 (金) 17:48:55 8612a@2ad4a >> 15246

    私は系番を書きませんでした、ケツを罰としてケツをいっぱい犯してくださいは?

  • 15247
    名前なし 2022/07/01 (金) 10:48:48 修正 2b0bd@fcd43 >> 15241

    "わたしは排気ガスを漏らしてしまいました、ケツを罰としてケツをいっぱい犯してください"ってお尻を差し出せば命だけは助けてもらえるゾエンジンに