WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 15215

35134 コメント
views
8 フォロー
15215
名前なし 2022/06/28 (火) 22:03:12 ebb8a@67bda

ボトムマッチで虎の子のレオ1を破壊されたユ虐が頑張って王虎や豹出して一方的に撃破されるのを見ると悲しくなりますねぇ…(建前)あぁ^~それをルーイカットオォン!のAPFSDSで撃ち抜いて弾薬庫爆破するの楽しいんじゃぁ~(本音)

通報 ...
  • 15216
    名前なし 2022/06/28 (火) 22:25:49 4451a@a8c0b >> 15215

    あ~いいっすねぇ^ ユ虐は性能に胡坐掻いたプレイしかできない連中が大半だから咥えさせて差し上げろ(王虎&豹地獄賞で苦悶の表情を浮かべさせられてきたソ連へ並感)

    15218
    名前なし 2022/06/29 (水) 09:05:42 8612a@2ad4a >> 15216

    レオ1を有効活用してる炎の騎士は太いけど他のユ虐はちっちゃいっすよね。前者はM41や駆逐だしてくるのに後者は場違いな豹虎で笑っちゃうんすよw