WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 15207

35748 コメント
views
8 フォロー
15207
名前なし 2022/06/28 (火) 13:38:15 4b71f@15f37

すっげえ冷静な議論ができてる。はっきりわかんだね(ウクライナ^~たまらねぇぜ・ロシア!スレ)

通報 ...
  • 15208
    名前なし 2022/06/28 (火) 14:00:27 修正 717ce@3b887 >> 15207

    やめようね!(建前)全般的には理性的に書いてるけど、初期の怪文書おじさん↑とか、マジモンのYMTQの下っ端みたいなレとUKRINは奴ら(誰だよ)の手先だとか言い出す奴とか、HSMTTORの与太話鵜呑みにUKRIN降伏してどうぞみたいなこと言い出すのが湧くのが稀によくある(ブ)んですけど、それは大丈夫なんですかね…あとリアルに家族人質に取られかねないのにGaijinに旗幟鮮明にしろとか言うやつ無茶振り過ぎィ!