WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 15194

35611 コメント
views
8 フォロー
15194
名前なし 2022/06/27 (月) 23:32:55 f4c85@5009b

オフ会零戦52型って実際強いんすかね?日本ツリー一通り進めたのに零戦はほぼ乗ってないからこれもう分かんねえな

通報 ...
  • 15198
    名前なし 2022/06/28 (火) 00:34:24 6423d@0edaf >> 15194

    syamu戦一家は原作通り対処法を知らない無垢なノンケあと股間のジョイスティックいじりながらプレイしてる奴にはめっぽう強いゾ。後はカウンター系の練習すればいいんじゃないですかね(適当)

  • 15199
    名前なし 2022/06/28 (火) 05:52:10 3aea1@8efad >> 15194

    あえて悪いところだけ取り上げると、(えんじんのちから)ないです(着火耐性)ないですってな感じ

    15200
    名前なし 2022/06/28 (火) 05:54:19 e9c40@fa6c4 >> 15199

    炎神?(難聴)G-ONJ-見てぇな名前してんなお前な

    15201
    名前なし 2022/06/28 (火) 06:24:00 8612a@2ad4a >> 15199

    逆に着火耐性ある機体なんてないだろ!いい加減にしろ!消化装置ある機体でも火が付いたら消える前に死ゾ

    15202
    名前なし 2022/06/28 (火) 06:42:21 e9c40@fa6c4 >> 15199

    この辺にぃ、布張りで手袋あれば鎮火できる航空機、あるらしいっすよ?じゃけん英国面に染まりましょうね~

    15203
    名前なし 2022/06/28 (火) 08:21:25 8fc2f@5c04e >> 15199

    むしろ最小燃料だとsyamu戦はよく消火するまである

    15206
    名前なし 2022/06/28 (火) 13:31:47 8612a@dfc00 >> 15199

    最小でも30分で、二発!しかも花びら回転サービス!ねっ!?(チョコボール向井)だし普通にレ帝の方が燃えやすいんだよなぁ…にっぺの火力がショボいせいで硬く見えるだけで実際はガバガバところかスカスカ

    15210
    名前なし 2022/06/28 (火) 15:38:10 4b71f@d0057 >> 15199

    産まれた世界が違っても 見た目や言葉が違っても 語録で繋がりあえるぜ。投稿者:音速糞土方