WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 15160

35755 コメント
views
8 フォロー
15160
熱い部屋の中でクソ風量のCPUクーラーのせいで激暑になるCPU君 2022/06/27 (月) 13:48:12 e9c40@fa6c4

死んじゃうヤッホ!

通報 ...
  • 15163
    名前なし 2022/06/27 (月) 14:33:36 2e78f@f7d66 >> 15160

    タクヤのCPU 3000℃  扇風機君使うんだよホラ

    15164
    名前なし 2022/06/27 (月) 14:38:54 e9c40@fa6c4 >> 15163

    ノーパソでいやーきついっす。冷却するにもキンキンに冷えたモノ付けたら結露してこわるる^~

    15166
    名前なし 2022/06/27 (月) 17:00:40 3aea1@8efad >> 15163

    タオルに包むとイイゾ^〜これ ポッチャマ…(どうしてもできる段落差で咄嗟の回避行動できず)

    15167
    名前なし 2022/06/27 (月) 17:11:55 b6c8b@36f9e >> 15163

    100円ショップとかでノートPC底面を持ち上げるスペーサーが売っているのでそれを使ってみると、もしかするかもしれませんよ?(ONDISK)CPUグリスの塗り替えられると効果絶大なんですがノートPCだと難しいねんな・・・

    15170
    名前なし 2022/06/27 (月) 17:15:23 1df69@aa9ed >> 15163

    静音とかいってファン無くしたノーパソひで 騒音配慮とか必要ねえんだよ! じゃけん放熱フィンをベタ付けしましょうね〜

    15172
    名前なし 2022/06/27 (月) 17:41:22 e9c40@fa6c4 >> 15163

    画像1常に50℃前後とかこれマジ?冷却性能がクソ過ぎんだろ...

    15173
    名前なし 2022/06/27 (月) 17:44:39 97d57@07edf >> 15163

    今すぐパーツショップ行ってファン付きの台を買うんだよ、あくしろよ。合わせて100均で拓也上扇風機を買って吸入される空気をエアコン側から流せば効率よく冷やされていいゾ^〜これ。

    15175
    名前なし 2022/06/27 (月) 17:48:48 e9c40@fa6c4 >> 15163

    部屋にエアコンが)ないです。寝室にしかなくてアーナキソ...WTしながらやったら多分80℃以上?90℃以下?になってマヂ苦しい 高熱で死にそうってなりますねぇ!なりますなります。あと金!がそこまでないからパーツショップイクにもハードOFF(ネイティブ)しかないです。

    15178
    名前なし 2022/06/27 (月) 18:21:04 97d57@07edf >> 15163

    学生さんですかねぇ?この時期だと熱中症や火災の原因になるから、一歩間違えたら気絶じゃ済まなくなるゾ。カテ6のLANケーブルでも今ならウン十メートルのでも3000円くらいで買えるから、ルーターから寝室まで壁沿いにテープでカリ止めして、ドアの隙間から通しなはれ。デスクは中古のちゃぶ台で十分やろ。

    15180
    名前なし 2022/06/27 (月) 19:12:40 e9c40@fa6c4 >> 15163

    寝室に移してみたらすっげぇ冷たくなったゾ^~これ。LANケーブル君も10m以上?30m以下?の物があったのでドアの隙間から通してINしたゾ^~やっぱりノーパソゎクソ熱い室内でやらない方が良いかな

  • 15174
    名前なし 2022/06/27 (月) 17:48:46 2b0bd@fcd43 >> 15160

    冷凍庫にはいってwtしよう!

    15176
    名前なし 2022/06/27 (月) 17:49:09 e9c40@fa6c4 >> 15174

    結露してマザボ壊れるる^~

  • 15187
    名前なし 2022/06/27 (月) 20:55:14 08ffd@9fa47 >> 15160

    デスクトップPCinクーラーの無い部屋at南国。PC壊れる前に肉体壊れるぅ~