WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 7717

50235 コメント
views
7 フォロー
7717
名前なし 2021/08/02 (月) 13:21:55 0dc32@f4117

PS4で陸専でやってるんですけどプレイ中にしょっちゅうフリーズするの自分だけですかね……いつだかのアップデートからな気がする。元々下手くそだけど余計酷くなってゲームにならなくて、二度とやるもんかと匙投げかけてる

通報 ...
  • 7718
    名前なし 2021/08/02 (月) 13:30:26 14e93@35239 >> 7717

    旧世代ハードでもう推奨環境に満たないから諦めたほうがいいよ。新世代機かPC買うんだ

  • 7721
    名前なし 2021/08/02 (月) 13:51:02 256a9@2bf1a >> 7717

    自分もだわ。支援砲撃で処理落ち、爆弾で処理落ち…せめてグラフィック変更できればと何度思ったか。PS5はマジ快適

  • 7726
    名前なし 2021/08/02 (月) 14:09:48 0dc32@f4117 >> 7717

    あースペックの問題なんですね。そんな重いんですねこのゲーム…ps5買えないの悲しいなぁ…

    7727
    名前なし 2021/08/02 (月) 14:14:09 0dc91@bb73a >> 7726

    PS5+ちょいくらいの値段でWTできる程度のパソコンくらいなら買えるんじゃない?詳しくはしらんけど。

    7728
    名前なし 2021/08/02 (月) 14:20:36 d1a84@33ce5 >> 7726

    PSで作成したアカウントってPCに移行できたっけ?PC→PSは可能だった気がするけど

    7729
    名前なし 2021/08/02 (月) 14:21:20 修正 84f9e@a2519 >> 7726

    PC→PSができない。PS→PCができるんじゃなかったかな

    7730
    名前なし 2021/08/02 (月) 14:28:36 d1a84@33ce5 >> 7726

    あれ?逆だったか。PSでやってないから思い違いだったかもしれん

    7731
    名前なし 2021/08/02 (月) 14:44:38 3c61c@fe125 >> 7726

    PS→PCはPS垢使ってPCでプレイするのが可能だし運営に申請すればPS専用垢とPC専用垢に分割してくれたりもする

    7738
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:10:32 f8fbe@72213 >> 7726

    移行する時はps限定の機体や必要なら箱ガチャを買っておくことをお勧めする

  • 7737
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:10:13 3d9c2@7a5bd >> 7717

    空でもゲーム落ちて宇宙遊泳してる人よく見るね。おそらくPS4の人なんだろうなと想像してる。

  • 7743
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:44:37 f4c85@9cb12 >> 7717

    PS4だけどそんな落ちないけどなあ。高ランクSBECと空アサルトと海ECは確実に落ちるけどそれ以外は滅多に落ちない。

  • 7756
    名前なし 2021/08/02 (月) 16:47:20 e3d4f@5bcc3 >> 7717

    俺もPS4で陸RBやってるけど、やり方次第でいい戦績だせるよ。余計なお世話かもしれんけど、PS4だから他より不利ならば、それを考えて立ち回るんだ!つっても市街戦で航空機の爆撃やら支援砲撃で建物崩れまくったりする時はどうしようもないですがね…。