WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 7712

50235 コメント
views
7 フォロー
7712
名前なし 2021/08/02 (月) 13:10:10 84af9@8ec8e

陸SB行ったら鹵獲兵器が次々出てきて本当にうんざりしてしまった。ドイツKVはまだ良い…砲塔の形が違うから見分けられる…でもドイツT-34はマジで味方撃ったかと思って焦った。鹵獲兵器を出禁にするくらい簡単にできるはずなのになんでgaijinは放置してるんだ…惑星で1番面白いモードなのにこんなんじゃまともに遊べないよ…。

通報 ...
  • 7715
    名前なし 2021/08/02 (月) 13:19:45 4f396@1ddc9 >> 7712

    ドイツはまあ数が少ないからいいとしてもイタリアのM4とかファイアフライとかM18とかM26とかは許せねえまじで

    7716
    名前なし 2021/08/02 (月) 13:21:02 3d5db@2af76 >> 7715

    イタリア鹵獲'sを実装した時に「(あっ今の運営はSBプレイしてないんだな)」と理解させられたな

    7720
    2021/08/02 (月) 13:38:41 修正 4f396@1ddc9 >> 7715

    味方になったら味方になったで「鹵獲に乗ってるから撃つなよ」とかチャット言うけどそれを見分けるための時間やFFをためらった一瞬でどれだけ不利になるか、誤射した時の罰金は誰が払うのか全部こっちが不利なのに強要してくるし碌な事がない

    7723
    名前なし 2021/08/02 (月) 13:55:43 84af9@8ec8e >> 7715

    申し訳程度に識別用のデカールが付くようになったけど、あれSBの交戦距離じゃまず見えないよね。よしんば見えるほど近くにいたとしても遮蔽物で隠れてたりするし…。実装するのは良いけどSBは出禁にすべきだわほんと。

    7725
    名前なし 2021/08/02 (月) 13:58:45 fb66f@6127c >> 7715

    車両限定できるんだから車両別に陣営を分けるべきなんだよね

    7733
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:00:22 632e7@01ba8 >> 7715

    ↑もうそれで良いな。運営も鹵獲課金機は失敗だったと言っていたが、基本無料ゲーで課金機を売らないという選択肢が存在しない以上、それが現実的な気がする

    7735
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:07:37 97397@04ef9 >> 7715

    中国とか高ランク以外何も出せない

    7744
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:50:50 10fa4@149b9 >> 7715

    中国はもう内戦ってことで両チームに振り分けよう

    7748
    2021/08/02 (月) 15:56:22 修正 4f396@1ddc9 >> 7715

    中国に関しては別にアメリカとソ連が混ざってても戦中は中国が連合側で米戦車、ソ連戦車共に連合側の車両だから問題にならない。問題は連合側にある枢軸車両と枢軸側にある連合車両

    7754
    名前なし 2021/08/02 (月) 16:45:54 84af9@7159e >> 7715

    イタリアツリーのアメ車、デフォルト塗装の色も似てるのでマジで見分け付かんよな

    7831
    名前なし 2021/08/02 (月) 19:29:13 9d4e6@28f32 >> 7715

    >> 7744中華民国を国として認めることになるが、中国共産党に喧嘩売るのはマズくないか?w 中国鯖でやらなければセーフなんかねこのへん