WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 7675

50235 コメント
views
7 フォロー
7675
名前なし 2021/08/02 (月) 08:22:46 85c9d@67fc5 >> 7671

2回目はおろか一回目の時の副作用ですらPVP系のゲームは無理だった... 2回目とか腕の痛み+発熱でベッドから起きるのも辛いレベル

通報 ...
  • 7676
    名前なし 2021/08/02 (月) 08:30:38 fb66f@6127c >> 7675

    こういうこと聞くとワクチン打つのがこわくなってくる(未だ0回勢並感)

  • 7680
    名前なし 2021/08/02 (月) 08:56:10 2ee3e@6c775 >> 7675

    どんなに具合悪くなってもいいから、死ぬのだけはマジで絶対に嫌だよな...

  • 7684
    名前なし 2021/08/02 (月) 09:33:59 修正 1eb34@8fdd3 >> 7675

    ワクチン打ってもせいぜい2、3日高熱が出るだけだけど、コロナったら数日は高熱にうなされるうえに回復しても味覚喪失したりブレインフォグで知能低下したりするからなぁ

  • 7688
    名前なし 2021/08/02 (月) 11:00:59 f8375@9d2c8 >> 7675

    アサルトだけならどうにかなるかな?

  • 7694
    名前なし 2021/08/02 (月) 11:23:46 85c9d@67fc5 >> 7675

    一回目は腕が痛くなるだけなので、鎮痛剤飲めばたぶん行ける。2回目はインフル並みに頭が死ぬのでアサルトも厳しそう。大人しくログボもらったら好きな兵器を眺めるくらいがベストじゃないかと

  • 7701
    名前なし 2021/08/02 (月) 12:04:14 f8375@9d2c8 >> 7675

    ところで後遺症が出るよりはむしろ死ぬほうが楽じゃないか?周りに迷惑だけど

  • 7702
    名前なし 2021/08/02 (月) 12:09:20 修正 85495@8f0f8 >> 7675

    大体の人が望む「早死に」って「(死ぬほど苦しみまくって耐えきれず)早死に」って意味だがよろしいか。支援砲撃も一撃で死んだら笑えるけど、エンジン燃やされ履帯切られ動けないところで止まったら嫌だろ

  • 7704
    名前なし 2021/08/02 (月) 12:17:33 f8375@9d2c8 >> 7675

    でもトランスミッションがバグって常に鈍足を強いられて生きるのも辛いと思うんだよね 戦車と違って交換できないし

  • 7707
    名前なし 2021/08/02 (月) 12:32:48 e4d54@f6fbf >> 7675

    僕は医療の進歩を信じています(他力本願)

  • 7760
    名前なし 2021/08/02 (月) 17:04:18 d2a51@d06e6 >> 7675

    PCできる分個人的には黄熱ワクチンの方がつらかった。個人差あるから葉1は安心してどうぞ

  • 7807
    名前なし 2021/08/02 (月) 18:31:36 059d3@06666 >> 7675

    黄熱病のワクチンは弱毒生ワクチンというコロナ(最新科学の極み)の真逆な牛痘レベルの未開ワクチンだから。というか、JICA専門家派遣でも行ったか?あれとアルゼンチン出血熱のワクチンは割と来るなw