WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 7654

50235 コメント
views
7 フォロー
7654
名前なし 2021/08/02 (月) 02:11:29 修正 37560@851b5

これなにしてるんだ?ヘリECで満員部屋なのになーんか前線に出てる味方少ないなと思って観戦視点にしてみたら、1か所に集まってひたすらクルクルし続ける謎の集団を発見してしまった。AIかと思ったけどちゃんと全員肉入りだし、プレイヤーカードを見てみても至極普通なプレイヤー達だったけど…不気味すぎる imgurリンク

通報 ...
  • 7655
    名前なし 2021/08/02 (月) 02:17:11 f8d52@177ce >> 7654

    ヘリECとか言う地獄でSAN値をやられて、邪神🐌を召喚してるかバターでも作ってるんだろう・・・。

  • 7656
    名前なし 2021/08/02 (月) 02:26:09 修正 7f86f@d3ea2 >> 7654

    肉入りという事だけどこの動きは明らかに自動操作だな。途中抜けした人の名前が残ったままAIになったか?ヘリのAIって超不完全だから一定の箇所に集めてそうなるようプログラムしてる可能性も。それか完全に想像だけど、談合試合を成立させるために少しでも邪魔が入らないよう複数のアカウントを所持したユーザーが参加数を占有している…とか?無操作だと弾かれるから目立たないところに集めてクルクルさせてるとか…

  • 7657
    名前なし 2021/08/02 (月) 02:29:19 4d273@3235a >> 7654

    あまりに不気味すぎる…

  • 7658
    名前なし 2021/08/02 (月) 02:34:37 da908@89344 >> 7654

    The X Filesが頭で自動再生された

  • 7659
    名前なし 2021/08/02 (月) 02:43:39 25d2e@641e4 >> 7654

    KA-50/52サンダーの犠牲者たちがパワーアップのための儀式をしてるんやで

    7662
    名前なし 2021/08/02 (月) 02:48:22 修正 25d2e@641e4 >> 7659

    マジレスすると橋の高さと地面の高さの差を利用しての離陸判定RP稼ぎ 回転してるのは効率性向上のため(テールローターに高さ判定が付く?) ちなみにこれやるよりKa-50でキルしまくる方が稼げるらしい カモフ以外人権の無いヘリECでどうすれば稼げるのかを試行錯誤した結果物

    7664
    名前なし 2021/08/02 (月) 03:39:50 ef6ea@56225 >> 7659

    カモフから逃れてひたすら離陸rp稼いでるの惨めすぎて草

    7668
    名前なし 2021/08/02 (月) 04:49:53 2d4ac@1a3d6 >> 7659

    なおカモフはそのリス地にミサをブチ込んで来る模様 ひどい

    7673
    名前なし 2021/08/02 (月) 08:05:20 修正 7f86f@d3ea2 >> 7659

    そういう事かぁ。以前車列攻撃のため敵地奥まで潜り込んだ時何もない橋付近を彷徨く奴がいたから、何してんだと思いつつ撃墜した事あったが思えばそれもこれだったんかな。リス地で離陸したと思ったらすぐ降下する奴も確かにいたわ。今後敵側にこのコロニーを見つけたら是非とも一網打尽にしてやりたいねw

    7681
    名前なし 2021/08/02 (月) 09:04:10 f8fbe@72213 >> 7659

    なんかそう見ると不正?してるのに可哀想に見えてきた

    7692
    名前なし 2021/08/02 (月) 11:19:32 e1b9d@339ec >> 7659

    ファーミングなのか

    7711
    名前なし 2021/08/02 (月) 12:57:42 d70a0@c547d >> 7659

    おもしろすぎw

    7732
    名前なし 2021/08/02 (月) 14:58:37 632e7@01ba8 >> 7659

    こんな事しないと開発が進まないヘリ哀れ

  • 7660
    名前なし 2021/08/02 (月) 02:45:09 84af9@8ec8e >> 7654

    ふざけて変な動きしてたんじゃないの?と見たら無機質で普通に怖かった。鯖の不具合絡みっぽいが、海外兄貴に共有してどんな現象なのか探りたいなこれは

    7705
    名前なし 2021/08/02 (月) 12:18:34 2ed26@ace8e >> 7660

    飛行場で上下しかしてない敵がいてbotか?と思ってたけどそんな稼ぎ方があったのか

  • 7739
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:16:32 a2132@ed697 >> 7654

    これ流行ってるんだね。今ヘリEC行ったら両チームにやってるのいたよ。

    7746
    名前なし 2021/08/02 (月) 15:52:25 632e7@01ba8 >> 7739

    誰でもできるだろうけど、こんなのでバンされたら目も当てられないな