WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 7643

50235 コメント
views
7 フォロー
7643
名前なし 2021/08/02 (月) 00:54:30 ba097@a1949

特別なタスクの変更ちょこちょこ入ってるのは知ってたけど難易度が"全体的に"あがったのかコレ?戦闘機で地上車両(肉入り)100とか、5万SLで無限にタスク変更できたのがやり過ぎたらGE化になってたりとか。1日/1taskで終わらせる気だったのにキツイ。

通報 ...
  • 7644
    名前なし 2021/08/02 (月) 00:55:42 f4c85@9cb12 >> 7643

    タスクの難易度は上がってた気がするが変更をやりすぎるとGEになるのは結構前からじゃなかったか…?

    7648

    前シーズンは無限に変えてた記憶があるがどうなんだろう。GE持ってたらそうなるのか?今シーズンいくらか余ってるが

    7666
    名前なし 2021/08/02 (月) 04:18:18 修正 10fa4@149b9 >> 7644

    Wikiのbattle taskのページにGE使うって前から書いてあったよ

    7840
    名前なし 2021/08/02 (月) 19:44:03 ba097@a1949 >> 7644

    サンガツ!ただの気のせいだったか。taskめんどくさすぎて回してるからかねぇ

  • 7645
    名前なし 2021/08/02 (月) 01:04:59 4cc8d@9fa47 >> 7643

    海戦はデイリーも特別なタスクもガッツリ難易度上がっちゃったよ。トホホ...

    7650

    海は1-5位でよかったのが1-2位とか50%貢献が80%とか悪夢やで。トホ...ホ