WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 40761

50235 コメント
views
7 フォロー
40761
名前なし 2021/11/26 (金) 13:18:24 3c61c@fe125 >> 40754

純粋にここ最近の独米11.0は勝率が相当酷いのでそれに対する対応という見方もできるからわからん。

通報 ...
  • 40763
    名前なし 2021/11/26 (金) 13:20:25 修正 1a3f3@8ae43 >> 40761

    今の陸11.0ってそんな酷いことなってるん?

  • 40765
    名前なし 2021/11/26 (金) 13:30:03 修正 9c483@35628 >> 40761

    ソ一強。M1A2は勝率5割切った2A6が辛うじて5割。80BVMは7割。傾き見れば分かるとおり拮抗してるんではなく、絶賛だだ下がり中なので、実際3割位しか勝てて無いのでは画像1

  • 40767
    名前なし 2021/11/26 (金) 13:36:50 4b71f@93766 >> 40761

    以前の固定パターン形式やめて「ホンマにランダムに2分割」でこれだからな。かえってバランス悪いのがわかりやすくなってしまった

  • 40772
    名前なし 2021/11/26 (金) 13:52:15 92064@26b7f >> 40761

    でも固定パターン形式止めた事によってその時無双してたドイツの勝率がある程度落ち着いたような?

  • 40779
    名前なし 2021/11/26 (金) 14:31:46 22d5b@3b79e >> 40761

    たまに掲示板で見る勝率のヒートマップってどこ見れるんだろ

  • 40784
    名前なし 2021/11/26 (金) 14:42:03 22d5b@3b79e >> 40761

    ↑ありがとう。ThunderSkill関連なのかなぁと思ってたけど違うサイトだったんだね。調べても全然出てこなかったから助かる

  • 40790
    名前なし 2021/11/26 (金) 15:20:45 修正 6d9b8@2af76 >> 40761

    Vikhrへの対処をしなければ陸はどうにもならんわ…。大祖国ユーザーに媚びてるにしてもSP放置は流石に酷すぎるわ、アレ

  • 40792
    名前なし 2021/11/26 (金) 15:26:16 5752c@bc218 >> 40761

    vikhrが放置ならアパッチのF&F能力解禁すりゃいいのに 

  • 40794
    名前なし 2021/11/26 (金) 15:37:18 6d9b8@2af76 >> 40761

    F&F解禁は強いと思うけどF&FにはSP要求増加って調整が入る上に、基本的に対空運用は無理なので結局のところVikhr上がると対処できないって問題は付きまとう事に…。まぁその分対地殲滅能力は勝るであろうがそれもそれでヤバかったりする。Vikhrの要求値をF&F並みに上げれば良いのに余程大祖国優遇をしたいのか、最強のヘリはAHMkIです!とか言ってまで擁護続けてんのが本当情けない

  • 40797
    名前なし 2021/11/26 (金) 15:46:08 d34c7@f7d02 >> 40761

    ここで散々言われてるけどvikhr持ってけるspを増加させるだけでたいした労力もいらずに大分マシになるだろうになぜしないのか‥?

  • 40799
    名前なし 2021/11/26 (金) 15:52:37 6d9b8@2af76 >> 40761

    しないって事は"そういう事"なんでしょう。他国に対して頭三つ位抜けたアドバンテージなので、普通のゲーム(と言うか他国なら)絶対修正されてるだろうし

  • 40813
    名前なし 2021/11/26 (金) 17:20:23 70c7e@50854 >> 40761

    🐌はエアプだからそれを特に問題として認識してない説もあるぞ

  • 40816
    名前なし 2021/11/26 (金) 17:37:32 d61ca@a235b >> 40761

    もう一時期独でもやってたようにソ連内戦マッチで固定化して、ヴィーフリ同士で潰しあって欲しいわ〜

  • 40817
    名前なし 2021/11/26 (金) 17:39:10 78b5d@4af51 >> 40761

    vikhrなんてやられる側はもちろんやる側もボタンポチポチするだけでつまらんし、その味方も空で勝敗決まるとかつまらんし、誰も楽しくないしな。というかヘリという兵器自体が遠距離からATGM撃ってきたり開幕特攻してきたりでクソ要素にしかなってない気がする

  • 40830
    名前なし 2021/11/26 (金) 18:59:20 124d0@1865c >> 40761

    ソ連はヤーボがゴミだからヘリぐらい許してくれ

  • 40834
    名前なし 2021/11/26 (金) 19:12:09 6d9b8@2af76 >> 40761

    じゃあソ連以下のヤーボ力しかない国にKa-52配備をry

  • 40838
    名前なし 2021/11/26 (金) 19:32:03 80181@2bec5 >> 40761

    輸出されたってでっち上げてForumに投げようぜ! なーに🐌は騙された前例がある

  • 40843
    名前なし 2021/11/26 (金) 19:43:58 3c61c@6e0f2 >> 40761

    真面目な話中国はKa-52K導入しようとしてる

  • 40850
    名前なし 2021/11/26 (金) 20:11:53 124d0@1865c >> 40761

    防衛省に頼んで次世代対戦車ヘリとしてKa-52買ってもらうしかない

  • 40870
    名前なし 2021/11/26 (金) 21:35:56 80181@2bec5 >> 40761

    そういやジャパッチ・ロングボウ買うの一回中止でAH-X再選定してるんだったな。F-Xでは「ロシア以外含めて、『最悪米軍基地に頼めばいい米軍機と比べると、ヨーロッパ機はサポートに不安がある』で優先度が下がってしまう」って意見が毎回出るようだが…。AH-1ZとEC655ティーガーはガチで出てるんだっけ?

  • 40906
    名前なし 2021/11/27 (土) 00:25:11 6d9b8@2af76 >> 40761

    オスプレイなんてもの導入しちゃったからあちらとの兼ね合いを鑑みると候補はもう限りなく少ない気がする…