WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 40754

50235 コメント
views
7 フォロー
40754
名前なし 2021/11/26 (金) 12:59:56 eba9e@bb73a

トップBRの米独ソに砲弾渡すってことは、次回アプデでの車両追加はまずないと考えて良いだろうし、そうなるとマイナー国家に新規車両追加の可能性が増えたって考えて良いかな?

通報 ...
  • 40759
    名前なし 2021/11/26 (金) 13:14:23 d06a7@5413a >> 40754

    新規ルクレールが…新規チャレ2が来るんか…?(ワクワク

    40762
    名前なし 2021/11/26 (金) 13:19:12 4b71f@93766 >> 40759

    ルクレールはAZUR装備がその枠じゃなかろうかって説がここで出てたな。WTで関係しそうなのだと砲搭上面に薄めの追加装甲がついてたり、側面に複合装甲?らしきサイドスカートや柵型アーマーがついてたりでHEAT弾に強くなってるのでは、らしい。 ところでルクレールAZURLANEはないの?

    40776
    名前なし 2021/11/26 (金) 14:18:04 628cb@87ab5 >> 40759

    ルクレいい加減なんかテコ入れされてもいいと思うんだけど、フランスも勝率いいんだよなぁ。ルクレに実装できそうな砲弾とかってあるの?

    40782
    名前なし 2021/11/26 (金) 14:39:54 bd193@8ae43 >> 40759

    OFL120F2っていうF1より新しい砲弾があるよ

  • 40761
    名前なし 2021/11/26 (金) 13:18:24 3c61c@fe125 >> 40754

    純粋にここ最近の独米11.0は勝率が相当酷いのでそれに対する対応という見方もできるからわからん。

    40813
    名前なし 2021/11/26 (金) 17:20:23 70c7e@50854 >> 40761

    🐌はエアプだからそれを特に問題として認識してない説もあるぞ

    40816
    名前なし 2021/11/26 (金) 17:37:32 d61ca@a235b >> 40761

    もう一時期独でもやってたようにソ連内戦マッチで固定化して、ヴィーフリ同士で潰しあって欲しいわ〜

    40817
    名前なし 2021/11/26 (金) 17:39:10 78b5d@4af51 >> 40761

    vikhrなんてやられる側はもちろんやる側もボタンポチポチするだけでつまらんし、その味方も空で勝敗決まるとかつまらんし、誰も楽しくないしな。というかヘリという兵器自体が遠距離からATGM撃ってきたり開幕特攻してきたりでクソ要素にしかなってない気がする

    40830
    名前なし 2021/11/26 (金) 18:59:20 124d0@1865c >> 40761

    ソ連はヤーボがゴミだからヘリぐらい許してくれ

    40834
    名前なし 2021/11/26 (金) 19:12:09 6d9b8@2af76 >> 40761

    じゃあソ連以下のヤーボ力しかない国にKa-52配備をry

    40838
    名前なし 2021/11/26 (金) 19:32:03 80181@2bec5 >> 40761

    輸出されたってでっち上げてForumに投げようぜ! なーに🐌は騙された前例がある

    40843
    名前なし 2021/11/26 (金) 19:43:58 3c61c@6e0f2 >> 40761

    真面目な話中国はKa-52K導入しようとしてる

    40850
    名前なし 2021/11/26 (金) 20:11:53 124d0@1865c >> 40761

    防衛省に頼んで次世代対戦車ヘリとしてKa-52買ってもらうしかない

    40870
    名前なし 2021/11/26 (金) 21:35:56 80181@2bec5 >> 40761

    そういやジャパッチ・ロングボウ買うの一回中止でAH-X再選定してるんだったな。F-Xでは「ロシア以外含めて、『最悪米軍基地に頼めばいい米軍機と比べると、ヨーロッパ機はサポートに不安がある』で優先度が下がってしまう」って意見が毎回出るようだが…。AH-1ZとEC655ティーガーはガチで出てるんだっけ?

    40906
    名前なし 2021/11/27 (土) 00:25:11 6d9b8@2af76 >> 40761

    オスプレイなんてもの導入しちゃったからあちらとの兼ね合いを鑑みると候補はもう限りなく少ない気がする…