WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 40753

50235 コメント
views
7 フォロー
40753
名前なし 2021/11/26 (金) 12:58:52 4b71f@93766 >> 40748

下手するとすぐ南の国以上にどこに置いても揉めるからなぁ…。国によっては「国じゃなくてテロリストだよね」とか言ってるわけだし

通報 ...
  • 40760
    名前なし 2021/11/26 (金) 13:16:22 3c61c@fe125 >> 40753

    下手しなくても揉めないわ。そもそもこのゲームにMiG-15/15bisがソ連に追加された当初からデフォで北朝鮮迷彩やぞ?

  • 40764
    名前なし 2021/11/26 (金) 13:20:30 修正 4b71f@93766 >> 40753

    じゃあなんで新規国家どこだと思う?の時にみんな「朝鮮2国は面倒だからそれ以外で考えて欲しい」って書き添えてるんだよ。あれはゲーム上はロシアだからだろロシアツリーだから、で規定スキンソ連追加スキン北朝鮮のが良かったんでは、は機体ページにいた記憶があるな

  • 40771
    名前なし 2021/11/26 (金) 13:49:44 108a4@a0ce2 >> 40753

    政治的な発言は(中略)コメントを極力控えて下さい。ってのがわかんないかな…

  • 40773
    名前なし 2021/11/26 (金) 13:52:46 修正 3c61c@fe125 >> 40753

    そりゃ南朝鮮の扱いが日本と関わるから荒れやすいからであって北朝鮮の扱いがそれに付随するからに過ぎないでしょ。あと瀋陽F-5はしっかり北朝鮮国旗になってたと思うし国家認定は関係無いアラブ諸国が国家認定してないイスラエルの例がある

  • 40775
    名前なし 2021/11/26 (金) 14:11:53 修正 377f8@9c908 >> 40753

    ソ連空ツリー課金枠に北朝鮮MIG-17とT-80UとBMP-3にGEで買える韓国陸軍迷彩塗装があるのを何を今更

  • 40777
    名前なし 2021/11/26 (金) 14:29:42 修正 5752c@bc218 >> 40753

    迷彩があるからって理由なら大量に新規国家実装されちゃうし論外かな

  • 40781
    名前なし 2021/11/26 (金) 14:36:59 3c61c@fe125 >> 40753

    “迷彩があるから実装しろ”じゃなくて“迷彩とその国家の機体がある時点で国としては許容されてるよね”って話なので

  • 40787
    名前なし 2021/11/26 (金) 15:13:56 5752c@bc218 >> 40753

    木と自分の上の米しかみてなかったから勘違いしたわ。国として許容とか割とどうでもいい話だったのね

  • 40801
    名前なし 2021/11/26 (金) 15:57:29 43d7e@01ba8 >> 40753

    今になって瀋陽F-5欲しくなったけど、こないだ終売したんだっけかむう

  • 40863
    名前なし 2021/11/26 (金) 21:23:47 96662@da2bf >> 40753

    国じゃなくて地域でしょ 台湾も地域 だから台湾が中国ツリーにあってもなんらおかしくないし(それ自体に深い意味が無いので) 朝鮮が中国とかロシアとか日本でもアメリカツリーの中にあったってなにも悪くない