WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 40677

50235 コメント
views
7 フォロー
40677
名前なし 2021/11/26 (金) 01:43:57 修正 43d7e@01ba8

時々飛行場のAAがすげーポンコツな時あるのは何故なんだろう。SBECで飛行場の真上の低空でLa-7が5分くらいドッグファイトしてたけどAAは追従して撃ちあげてはいたものの一発も当てなかったわ

通報 ...
  • 40678
    名前なし 2021/11/26 (金) 01:49:01 0972e@149b9 >> 40677

    関係ありそうなのは昔あったULQだとAAが反応しないバグか、AAが配置されてないマップとか?反応してたけど当たってないとかなら関係ないけど

    40684
    名前なし 2021/11/26 (金) 02:03:55 修正 43d7e@01ba8 >> 40678

    ごめん後から少し文章変えた。AAは撃つには撃ってたんだよね。しばらく飛行場周辺で敵が暴れてて俺も空戦に参加して出来るだけ飛行場の方に引っ張るように動いて、飛行場AAの曳光弾は何度も見えたんだけど全然当たってなかったみたい。やられてデスカメラで見た敵のLa-7はピンピンしてた。