WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 40655

50235 コメント
views
7 フォロー
40655
名前なし 2021/11/26 (金) 00:22:20 73100@159eb >> 40620

ミラージュが下がるのダメだと思うんだよなぁジャガー下げるならまだわかるんだけど

通報 ...
  • 40661
    名前なし 2021/11/26 (金) 00:54:10 2735f@051dc >> 40655

    フレア持ってない機体で高機動マジック持ちのミラージュと当たったらどうしようもなくなる未来しか見えない

  • 40664
    名前なし 2021/11/26 (金) 01:03:19 73100@159eb >> 40655

    それもだけど腐っても元11.0機体なわけで旋回性能以外優秀だからなぁ100歩譲って3Cだけ下げかなぁ

  • 40665
    名前なし 2021/11/26 (金) 01:03:44 6d614@7744b >> 40655

    そうゆうのはヤク38の前例があると思うけど現状10.7だと使っててミサイル2本と530系1本あるだけで少ないし最近実装された機体よりエンジン性能が低いしそこを埋めるためにブースター積むと機銃と530が使えなくなるしで10.3は正解だと思う。

  • 40670
    名前なし 2021/11/26 (金) 01:15:55 2735f@051dc >> 40655

    10.7-10.3のF-104や中期Mig-21、F-1やF-8と比べてミラージュ10.3に下げるのはやり過ぎ感ある。11.0とやりあったら負けるだろうがこの辺と比べたらスペック最上位じゃないか?