WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 40589

50235 コメント
views
7 フォロー
40589
名前なし 2021/11/25 (木) 17:33:10 22aa1@47851 >> 40581

B-2が「縦横ともにホルテンの3倍のサイズ、重量に至っては搭爆装次第で25倍以上」という忘れられがちな事実よ。全翼機の特徴的に、デメリットの強さは機体サイズに正比例するだろうから、グライダーに出自を持つホルテンと「ステルス追求したらこんなになっちゃいました(テヘペロ」な出自を持つB-2じゃあ、同じ全翼機といえど全く話が違ってくるのではないのかね。あと、B-2はステルス維持のためにエレボンの動かし方などにも気を配っているそうで、エンジンもラダーを補助するために左右の推力に差を付けたりする。これなんかはコンピューターなしではできないだろうねえ

通報 ...